↓今申し込むと、通常レッスンを無料体験できます。


本当に撮れる! しゃべる! アンパンマンはじめてデジカメの口コミ

商品解説

本当に撮影できるアンパンマンのデジカメです。
撮影した写真はUSBケーブルでパソコンに保存できます。

小さな子供用に、撮影ごっこができるおもちゃモードもあります。

30万画素、オートホワイトバランス、オート露出補正、ISO感度200、セルフタイマー機能付き
セット内容:本体×1、USBケーブル×1
電池:単4アルカリ電池×2本(別売)
商品参考価格:7,538円
対象年齢:1ヶ月〜

http://youtu.be/s63DoM1dll4

本当に撮れる!しゃべる! アンパンマンはじめてデジカメの口コミ

ココアママの口コミ
子供の年齢:4歳

元々息子は大人の使うスマホやデジカメに興味を持っていて、よく自分も使いたいとねだっていました。

そんな息子に、大好きなアンパンマンだしこれなら十分遊べるだろうと、親戚からプレゼントしてもらいました。

このおもちゃは20種類程の言葉を喋ったり、何と子供用とは思えない位にちゃんと画像を撮る事が出来ます。

操作も本当に簡単なので、子供はお家の中でもお外へ出掛ける時もいつも持ち歩いていて、ペットや私や夫、お空の写真等を撮って楽しんでいます。

スライドショー機能もついているので、家族皆で楽しむ事が出来ます。

それにパソコンに接続すれば画像の保存も出来るので、後からお気に入りの写真をプリントする事も出来るのです。

言葉も覚えられるし手も動かせるし、色々な楽しみ方が出来るので知育玩具としても優秀だと思います。

妹の子供と神戸のアンパンマンミュージアムに行った時、これを持っている子供さんが何人かいて、子供もとても欲しがりましたがお値段がかなり高かったので、翌日Amazonで探したら半額ぐらいになっていたので、購入しプレゼントしました。

大人のスマホやデジカメなどを触りたがる子なので、この商品はすごく喜んでくれました。
操作はいたって簡単なんですが、私たち大人も子供も中央の大きな透明の窓からアングルを決めて撮れるものだとばかり思っていたので、その上の小窓を見て撮るんだと分かった時には、少々期待はずれでした。

撮った画像は本体に取り込まれますが、メモリーが少ないのであまり保存は出来ません。
子供ってなんでも沢山撮るので、この容量の少なさは値段的にはどうなんでしょう?

いいなと思ったのは、スライドショー機能が付いているところ。これが一番喜んでくれます。
その他は、USBケーブルがついており、PCに取り込めるとこは考えてるなあと思いました。

ただし、所詮はおもちゃなので、画素数が良くありません。写真プリントは無理ですね。
PCのプリンターで普通紙のプリントアウトだけでも、「しゃしん!しゃしん!」とキャッキャッと喜んでくれたので、買って良かったと思います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ