↓今申し込むと、通常レッスンを無料体験できます。


アンパンマンはじめてのあいうえお教室の口コミ

Unknown

商品解説

アンパンマンと文字を覚えられる知育おもちゃです。
文字とイラストを押すと、アンパンマンの声で読んでくれます。

4種類のクイズモードがあり、全部で170種類のクイズが出題されます。
お名前登録機能がついており、子供の名前を登録でき、アンパンマンが名前を読んでくれます。

第1回日本おもちゃ大賞 「ベーシック・トイ部門・優秀賞」受賞商品
本体サイズ:W495×H375×D47
商品参考価格:8,000円
対象年齢:2歳〜

http://youtu.be/u260kbyfnlY

アンパンマンはじめてのあいうえお教室の口コミ

匿名希望ママの口コミ
子供の年齢:4歳

スイッチを入れるとアンパンマンの「ボク、アンパンマン。一緒にあいうえおしよう!」と音声が流れます。

スイッチの切り替えで、メロディーも流れます。

メロディーはアンパンマンのオープニングソングのサビの部分を繰り返しで流れるものです。

これが流れると、子どもはご機嫌でノリノリになり、頭を振りながら何度もスイッチを入れたり切ったりします。

本体にはあいうえおが描かれたボードで、「い」なら「いちご」というように一文字づつ関連した絵がえがかれています。

そして、そのボタンを押すと、「い」と、アンパンマンの声で該当の音声が流れます。

その他にも、アンパンマン以外の音声が流れるボタンもあり、子供たちは鳴ることが面白くて、スイッチを入れたり切ったりしてました。

リピート機能もあり、自分の名前を入力して、機械に自分の名前をリピートさせて遊んだりしていました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ