↓今申し込むと、通常レッスンを無料体験できます。


アンパンマンおふろでたまいれの口コミ

スクリーンショット 2015-01-14 20.19.42

商品解説

バイキンマンのゴールを狙って、アンパンマンシューターからボールを飛ばして玉入れする遊びのおもちゃです。
ボールは全部で20個入っているので、たくさん遊べますよ♪

お風呂嫌いな子におすすめのおもちゃです!

商品参考価格:1380円

アンパンマンおふろでたまいれを買った方の口コミ

子供の年齢:4、2歳

一緒にお風呂にいれる時に、親が洗っている間に遊べるおもちゃがあるといいなと思っていたところにたまたま見かけて、値段もそんなに高くなかったので購入しました。

ネットをお風呂の壁にかけて、カラーボールをアンパンマンの形をした放射器(適当な表現が難しいですが、顔の部分にボールをセットしレバーを握るとボールが飛んで行くようになっています)で遊ぶものです。

このレバーが意外に固くて、4歳の息子はできるようですが、2歳になりたての女児の方はまだ機械でボールを飛ばすのは上手にできないようです。

でも、つまらないかというとそんなことはなくて手すりのところにボールを並べたり、桶ですくったりして他の遊びもしてますし、手でボールを投げられますし、親がボールを飛ばしてあげると喜びます。

どちらがいっぱいかたずけられるかな?など最後のキリもつけやすくてなかなか楽しく遊べています。

アンパンマンとお風呂で遊ぶことができる玩具です。バイキンマンのゴールにアンパンマンのシューターからボールを狙って遊ぶ事ができます。ボールも4色あって20個入っています。ボールも収納できるようになっているのでなくすことがなく有り難い玩具です。

子供と一緒にお風呂タイムを楽しみたいと思い、まだ長男が1歳の頃に購入しました。アンパンマンのシュータは少し力がいるので一緒にボールを入れて押してあげてゴールを狙って遊んでいました。今2歳半になりますが自分でできるようになって遊んでいます。自分で出来なかった頃も手で掴んでゴールのネットの中に入れたりして遊んでいました。

ボールの色は4色で[赤色、黄色、オレンジ、緑色]で、色を覚えたり、数を数えたり遊びながらお勉強までお風呂でしています。お風呂だけでなく、お部屋でも遊べる玩具だと思います。10か月の次男も一緒にお風呂に入るのですが、色々なボールがプカプカ浮いているのが楽しいみたいでキャッキャいっていって手で掴もうとしたりして手で追っかけたりいます。小さい赤ちゃんも手を動かす事が出来たり、お兄ちゃんがやってる事を目で追ったりして刺激になってると思うので小さい子でも使える玩具だとおもいます。

寒い時期などは、お風呂にしっかり浸かりながらできるので温まる事もできています。
手ごろな価格で購入でき、お風呂タイムがより一層楽しく、いろいろな遊び方が出来るので気にいっています。

サブコンテンツ

このページの先頭へ