↓今申し込むと、通常レッスンを無料体験できます。


アンパンマンぬいぐるみの口コミ

091853901ALL

商品解説

アンパンマンのぬいぐるみです。

商品サイズはSからLまで様々な種類があります。

商品参考価格:2,000円〜
対象年齢:0歳〜

http://youtu.be/IBg94xfi5P0

アンパンマン ぬいぐるみ
の口コミ

匿名ママの口コミ
子供の年齢:0歳

赤ちゃんは顔が大好きという話しを聞いたことがあったので、お試しにインパクトがあって赤ちゃんが好きそうな顔ということで、アンパンマンのぬいぐるみを買ってみました。

声色を真似て声をかけてみると最初は親の私に反応していましたが、だんだんアンパンマンを見せただけでものすごい速さでハイハイをしてくるようになりました。

それもとびっきりの笑顔で胸きゅんです。やはり、アンパンマンは赤ちゃん受けが良いのだなと感じました。

ちなみに、1番のお気に入りは鼻です。手でつかむと始めに鼻をかみ、楽しそうにあむあむしています。

しばらくすると飽きてしまい、はじに捨てられてしまうので、可哀想なので、今度はテーブルの下やタオルの裏に隠して見つけられるか、アンパンマンかくれんぼを仕掛けてみるとこれも評判が良いです。ただのぬいぐるみだけれど、されどぬいぐるみでした。

“女の子ですが、最近はアンパンマンにドはまりしています。テレビもアンパンマンが大好き。うちは奇跡的にアンパンマンのおもちゃがたくさんあります。

ほとんどがお下がりやプレゼントでいただいたものです。またアンパンマンのぬいぐるみもたくさん。

子供の身長より大きいもの、トイレに座らせるとちょうどいいサイズのもの、あとは子供でも片手で持てるような小さいサイズのもの。

娘は1番小さいサイズのアンパンマンばかり気に入って持ち歩いてます。

ご飯を食べるときはアンパンマンを横に座らせて、スプーンをお口に近づけて食べさせる真似をします。それから自分が食べたりしています。

寝るときももちろん一緒です。娘は自分の隣に寝かせて布団をかけてあげています。

なんかお姉さんになったような感じで頼もしく、将来弟や妹ができたらこうしてくれるのかな?と感じています。

今はちょうどいやいや期みたいで毎日が試行錯誤です。『アンパンマンがおしっこしたいって〜』とトイレに誘ってみたり、『アンパンマンも歯磨きしてるんだよ』と

歯ブラシをあててみたり。それでも思い通りいくことのほうが少ないです。

毎日アンパンマンのぬいぐるみ、おもちゃ、洋服に助けられ、アンパンマンさまさまです。

アンパンマンのおもちゃは他のおもちゃに比べると値段が高いですよね。ただ確実に喜んでくれるので、じじ達におねだりしたりしています。

今年のクリスマスもアンパンマンのおもちゃを買ってくれるみたいなので感謝しています。”

長男が3歳の誕生日に親戚から45センチのアンパンマンのぬいぐるみをもらいました。
長男次男の男兄弟はあまり興味を示さず、しばらく置物となっていたのですが、長女が生まれ、2歳すぎて人形で遊ぶようになりました。
自分の体の半分以上もある大きさにも関わらず、出っ張ったアンパンマンの鼻の部分を持ってどこに行くにも離しません。
特に夜寝るときは、抱きしめて寝るのが気に入っていて、いつも布団に持っていきます。
今では少し赤ちゃん返りしている次男とどちらが一緒に寝るかでいつも喧嘩をしています。また、そうやってとられるせいか余計離さなくなりました。

小学生の兄たちを送ると娘と遊びの時間になります。
しばらくテレビを見てもらいながら片づけをし、テレビに飽きると自分でDVDをつけて子供チャレンジなどの短いものを見ています。
兄たちの影響で、テレビやDVD、ゲームなどどんどん覚えて自分で動かしてしまいます。

おもちゃで遊ぶときも私が忙しそうにしていると、自分でお絵かき帳に絵を描いたりシールを張ったり、人形を勢ぞろいさせておままごとをしたりしています。
おままごとをするときは、アンパンマンは必ずいます。まるで小さい兄弟のように遊んでいます。

テレビでアンパンマンは、兄弟たちに占領されてあまり見ることがないのですが、本当に小さいころからアンパンマンを見るを反応をしてしました。
病院の待合室だったり、おもちゃ売り場だったり、ファミレスだったり、いろんなところでアンパンマンを見ますが、内容を知らなくてもいつも指をさして
喜んでいました。今では録画したものや、DVDを見せると、内容をあとでよく話してくれるようになりました。

子供は、女の子で今まで色々なぬいぐるみを買い与えてきましたが、その中でもアンパンマンぬいぐるみが1番気にいっているようです。

大人から見た目では、値段の割にクオリティーも高く大変満足しております。
このぬいぐるみは、この子がいくつになっても大事に取っておきたいぬいぐるみの1つがありました。

思い返せば、アンパンマンと言うキャラクターは私の小さな時から存在し、私の子供がアンパンマンを好きになり、自分の小さな時と重なりとても嬉しく思います。私も、アンパンマンが大好きでした。

アンパンマンと言うキャラクターは子供たちにとっては、とても愛着のあるキャラクターであり、ぬいぐるみやアニメを通して感性豊かな幼少期を過ごしていただきたいと思っております。

2歳頃からアンパンマンが大好きな娘がいつも遊んでいます。

海外在住なのでテレビ放送ではなくYouTubeでアニメを見るのですが、その時必ず一緒にアンパンマンを持っています。
そしてアニメの中のキャラクターと一緒に動かして遊んでいます。

二ヶ月に一度日本から送られてくる私の母からの荷物に、毎回少しずついろんなキャラクターが入っていて、今では10個を超える大所帯になりました。

ぬいぐるみもいろいろありますが、このシリーズはお顔もかわいいし手触りも良く、そしてこのSサイズが3歳の子供の手にはとても持ちやすい大きさだと思います。
そして小さいので値段も手頃で揃えやすいです。
残念ながら自立はしないので、立たせて遊ぶには支えになるものが必要ですが…。
キャラの数も豊富なので集める楽しみも大いにあります。

娘はちょうどごっこ遊びの時期なので、たくさん揃ったこのシリーズで毎日のようにアンパンマンごっこをしています。
アンパンマンとバイキンマンの戦いのシーンは定番ですが、ほかにもドキンちゃんと食パンマンの会話を恥ずかしそうにしてみたり。
最近はメロンパンナちゃんとロールパンナお姉ちゃんのやり取りが気に入っているようで、自分でリボンをもたせたり小道具の工夫をして遊んでいます。
それぞれのキャラになりきって遊べるので、特徴を捉えて再現する表現力、自分で工夫する想像力と創作力などの発達に大いに役立っています。

購入してよかったと思っています。

サブコンテンツ

このページの先頭へ