↓今申し込むと、通常レッスンを無料体験できます。


アンパンマンボール3号の口コミ

Unknown

商品解説

人気のアンパンマンキャラクターのボールです。3個入り。

サイズ:直径7.5cm
商品参考価格:702円〜
対象年齢:3歳〜

http://youtu.be/E0J4ntf4GEY

アンパンマンボール3号
の口コミ

匿名ママの口コミ
子供の年齢:1歳

1歳からアンパンマンのテレビを見るととても喜び、買い物などに行きアンパンマンを見つけるとアンパンマン!!と喜んで指差していました。

当時ボールも好きだった娘に祖母からアンパンマンボール3号のプレゼントがあり娘もすごく喜んで毎日遊んでいます!

最終はアンパンマンが好きだった娘ですが、最近はバイキンマンにも興味を持ち始めボールのバイキンマンも喜んでいます!

小さめなボールなので持ち運びも荷物にならず、娘の小さい手でも持ちやすいようでいつも簡単なキャッチボールをしたりしています!

ただ一つ残念だったのはアンパンマンの眉毛の印刷が少し滲んでいた事です。

交換してもらいたかったのですが、娘がボールをみた瞬間大喜びですぐあそびたがったため不可能でした。

匿名ママの口コミ
子供の年齢:2歳

初めは6ヶ月の時に買いました。
よく、アンパンマンのキャラクターは赤ちゃんが喜んで見るときいていたので、分かりやすい丸と顔の書かれたものを探していて、見つけたのがこのアンパンマンのボールでした。

まだペロペロの時期でもあったので、こういったビニールの素材は気にならないのでとても重宝しました。

ハイハイの頃にはボールを追いかけて遊んでいて、歩けるようになってきてから、ボール投げや、蹴って遊ぶようになり、お風呂に入れて、沈ませてから浮いてくる遊びにはまって、毎日一緒に入っていました。

二年経ってから気がついたら、ボールの空気が抜けてきてしまい、今ではふにゃふにゃになってしまったので、そろそろ買い直そうかと思っています。
長い面で遊べるので、以外と早い時期に買ってあげてもいいと思います。

我が家のボールプールにいれるボールを探しているときに、偶然見つけたのが出会いです。

50~100個のボールの中にアンパンマンをいれて、どこかな~!?という遊びに最適でした!

最初はアンパン!アンパン!でしたが、だんだんドキンチャン~ドキンチャン~になり、バイキンマン~バイキンマンになり、飽きることなく(笑)ずーっと遊んでいます。

ビニール製なので、お風呂にも連れて行って遊んでいます。

娘は10ヶ月頃から、ボールが大好きで投げたり舐めたり…転がしては大笑いしていましたので、このボールは食い付くだろうな~と思い仲間入りしました。
色んな知育玩具や、高い玩具も持っていますが、半年以上経ってもこのボールは大好きです!!
買って良かったなあ。

匿名ママの口コミ

子供がボールを欲しがっていたので、大好きなアンパンマンのボールを購入しました。
アンパンマンとバイキンマンとドキンちゃんのボールです。
ゴムで出来ていますが、安いゴムボールのようにベタベタせずとても持ちやすいです。

ちょうど口に入らない大きさで、大きすぎる事もなく赤ちゃんの手にも持ちやすそうでした。
空気の量もちょうどよく、はね具合も悪くないです。

一つ一つが可愛いしお値段も非常にお得なので兄弟にそれぞれ買い与えました。
欲を言えば食パンマンとメロンパンナちゃんもあったら良かったかな。

こどもが少し大きくなった今では野球のボールの代わりに使っています。
打ったボールにぶつかっても全く痛くないのでとても便利です。

ボールを投げても動かない、追いかけない。
私が思ってる動きをしてくれない…とじれったかった時のアイテム

アンパンマンのボールを買おう!

効果抜群!
”アンパンマン待って~”と追いかけて、投げたり掴んだりしてくれるようになりました。

バイキンマンは悪者なのでよくにぎにぎして私と取り合いもしました。
ドキンちゃんは可愛いから落とさないようにソーッと持って行ってね
と、それぞれキャラクターに合わせて遊ばせました。

柔らかくて危なくないので、わざと頭に向かって投げて避けたり後ろに下がったり色々幅広く遊ばせられます
また、握りやすい大きさなのでお友達と取り合いするほど夢中で遊んでくれました。

3個って数も楽しくなります。
色んなキャラクターを揃えたかったので、カラーボールに絵を描いたりして遊んでいました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ