↓今申し込むと、通常レッスンを無料体験できます。


アンパンマン おしゃべり消防車の口コミ

81P6ENSZE-L._SL1500_

商品解説

アンパンマンが乗った消防車を手で動かすと、サイレン音やおしゃべりが流れます。

走行中はアンパンマンが左右に可愛く揺れるので、子供が喜びます。
ボタンを押すと、放水音やおしゃべりが流れ、消防車好きの子供におすすめです。

商品参考価格:2700円
対象年齢:1歳6ヶ月〜

http://youtu.be/a1e2syy-DP8

アンパンマン おしゃべり消防車の口コミ

匿名ママの口コミ
子供の年齢:1歳5ヶ月

アンパンマンの消防車のおもちゃです。

アンパンマンが大好きな子供が車に興味を持ち始めたので購入しました。

電池式でボタンを押すとアンパンマンの声が出たりサイレンの音が出ます。

電池式で音が出るタイプのおもちゃは初めてだったので

しゃべるアンパンマンに興味津津。

ボタンを押すと音が出る事を教えると

頑張って小さな指で押していましたが初めは力加減が分からず触れて居るだけでした。

段々と強く押す事を覚えて慣れてくるとボタンを連打する技術まで習得。

見て覚える。回数をこなして覚える。

子供の成長力は凄いですね。時々、投げて遊んでいる事も。

壊れるのでは無いかと心配でおもちゃを見ますがかなりタフなようです。

電池式ですが簡単に電池を取り出す事も出来ないので安心して遊ばせる事が出来ます。

“アンパンマンの欲張りボックスは息子が初めてもらったアンパンマンのおもちゃで、チャイムを押してドアを開けるとアンパンマンが出てくるのがお気に入り。

メロディボタンや鍵盤もついていて、いろんな音楽がなりそれに合わせててを叩いたり体を揺らしたりして遊んでいます。

アンパンマンが大好きになった息子に、アンパンマンの砂場セットを購入。アンパンマンと公園いこうと言うと、喜んで公園にいきます。

方抜きの形にアンパンマンとバイキンマンがあり、きれいに形になるので子どもも大喜びです。

スコップも持ち手のところがグリップになっているので、子どもが持ちやすそうにして自分で砂をすくったりしています。

車が好きな息子、アンパンマンも大好きでそれが合わさった最高のおもちゃを見つけたのが、アンパンマンの消防車。

車を走らせるとアンパンマンが揺れて、サイレンが鳴りランプが光って、こどもは大興奮しています。

手押しもしやすいようで、うーとサイレンの音真似をしながら楽しそうに遊んでいます。

アンパンマンのボールも大好きです。ボールがアンパンマンの顔になっていて、アンパン!といいながら、転がしたり投げたりして遊んでいます。

大きすぎず小さすぎず持ちやすい大きさなので、子どもが自分で投げたりできてとても楽しめて遊ぶことができます。

子育てをするなかで、アンパンマンのおもちゃにはだいぶ助けられているように思います。アンパンマンのアニメも大好きですし、アンパンマンがあればごきげんになることも多々あり、アンパンマン様々です。”

サブコンテンツ

このページの先頭へ