↓今申し込むと、通常レッスンを無料体験できます。


アンパンマンボールテントパンこうじょうの口コミ

Unknown

商品解説

定番大型遊具のおりたたみできるボールテントがリニューアル!
遊びのパターンが3通り⇒5通りに増え、トンネルくぐり遊び、ストラックアウト、ボールザッバーン遊びなど子供が大興奮して遊べます。

商品参考価格:9180円
対象年齢:2歳〜

http://youtu.be/0kQ0ucEGbtw

アンパンマン あそびたーっぷり!ボールテントパンこうじょうの口コミ

匿名ママの口コミ
子供の年齢:3歳

6歳のお兄ちゃんがそろばんを始めたときに、当時3歳の妹が興味を持ちました。
ただお兄ちゃんが貸してあげないので、そろばんの玩具で探したらたまたまあったので買いました。

3桁までの赤ちゃんそろばんで、見た目も桁ごとに玉が色分けされていてカラフルでかわいいです。

玉をはじいていくと下に数値もでてきます。そろばんとしての用途とは違えどじゃらじゃら降るとマラカスみたいに音がなるのも楽しかったようでサイズもバックに入るので出かけて暇を持て余す時など持っていきました。

3歳の頃は楽器的に遊んだり、お兄ちゃんの真似事も幼稚園に入る頃には、玉を弾くと数値が変わっていくことや足し算・引き算の概念が段々理解できるようになりました。

5歳になりちょっと教えてあげると一桁の計算もできるようになりました。まだ勉強する年齢ではないので、強制せず遊び感覚で身に付くといいなぁ〜と思っております。

“このアンパンマンのボールテントは

子供が1歳くらいの時に購入しました。

ボールがたくさんあるので、的当てのような遊びや

ボールを上から入れたりして、遊んでいました。

ボールに埋もれてかくれんぼも出来ます。

小さいときは遊び疲れてしまい、

ボールテントの中でお昼寝をすることもありました。

ボールを入れないときは、子供の秘密基地に変身します。

中でままごとをしてみたり、ぬいぐるみにお布団をかけ、寝かしつけをしていたり…。

大きくなって来てからは、中でお手紙を書いたりと

自分だけの空間にして遊んでいます。

またテントには窓のような部分もあるため、

そこから顔を出してお店やさんごっこを

したりもしていました。

大きくなってもまだずっと遊んでいます。

ボールがたくさんあるので、ボールテントから出てしまい

いろんなところに転がっていってしまいますが、

何個テントに戻せるかをゲーム形式にして

競いながら、お片づけをしています。

ボールを入れるための大きな袋もついているし、

テント自体のたたみ方もコツを掴めば

すんなりとたためるようになります。

3人子供がいますが、

1人で遊ぶもよし、2人で遊ぶのも、3人で遊ぶのも

楽しそうです!

このおもちゃは小さいときから大きくなるまで

長く遊べるおもちゃです。

テントが壊れることもないと思うし、

ボールが数個凹んでしまうくらいです。

お片づけの場所もあまりとらないので、

ぜひオススメしたいアンパンマンのおもちゃです。”

サブコンテンツ

このページの先頭へ