↓今申し込むと、通常レッスンを無料体験できます。


アンパンマンよくばりビジーカー2の口コミ

41PEHzzQyOL._SY300_

商品解説

取り外しできる安全ガードがついているので、10ヶ月から乗れます。
押し棒がついているので小さいうちは押し棒で、大きくなったら脚蹴りビジーカーとして長く遊べます。
タイヤが動くとバイキンマンとドキンちゃんの人形がくるくると動きます。

ハンドル部のボタンを押すと、アンパンマンの声でおしゃべりが流れます。

商品参考価格:10778円
対象年齢:10ヶ月〜

http://youtu.be/Xw66u-W3m4I

アンパンマンよくばりビジーカー2の口コミ

匿名ママの口コミ
子供の年齢:1歳

アンパンマン大好きっ子なので、とても喜びました。

黄色を基調としたカラフルなデザインも、小さな子供の興味を引くと思います。

ただ、しっかりと歩けるようになってから購入したのでガードや手押し棒は使う必要がなく、もったいなかったです。もう少し早く購入すれば良かったなと思います。

ハンドル部分のボタンを押すと音が鳴るのですが、予想以上に大きな音でした。
住環境にもよるのでしょうが、私はご近所の目が気になってしまい音が出ないよう電池を外してしまいました。

音の鳴るボタンのほかにもいくつか手遊びができる仕掛けが付いているので、それらで遊ぶだけでも十分楽しそうにしています。

また、座る部分が開いて収納スペースになるので、そこに小さなおもちゃを入れて嬉しそうに笑っています。

一生懸命こいで進む姿もかわいらしく、見ているこちらも楽しい気分になれます。

“初めて子供に乗り物のおもちゃを買ってあげました。
選んだ理由は年齢に応じて使うことができるからです。

後ろに押し棒をつけることができたり、足の置き場もついていたり、体を支える枠みたいなものが付いていたり、長く使えると思い購入しました。

子供に遊ばせてみるとボタンがあってアンパンマンが喋ったり音楽が流れたりするので喜んで押していました。

座られて押してあげると最初は不思議そうな顔をしていましたが、次第に楽しいみたいできゃーきゃー言っていました。

歩く練習として後ろから押して何往復も部屋の中でして楽しそうでした。

1人でまたがって座ることもできるようになり遊んでくれるので、家事をしている間などは助かります。

アンパンマンも好きだし購入してよかったなと思っています。

普段の子育ては、まだ保育園にも行ってないので子供と2人で日中いることが多いです。

お部屋遊びが主になってしまうのですが、どこかに連れ出してあげないと可哀想だなと思った時は近くのショッピングモールへ買い物がてら行きます。

それだけでもわたしの息抜きにもなりますし、自宅の周りは車通りが激しくこわいので散歩にもなります。

生まれた時からよく寝る子でお昼寝もまとめて2時間はしてくれますし、夜も1度も起きずに朝まで寝てくれます。
いつもまとめて8時間は寝ます。

その面ではわたしも体が休まるので助かっています。

子育て、大変と思う時も多々ありますが、楽しく子供と一緒の時間を大切にしたいと思います。”

つたい歩きの時期から手押し車としても利用でき、子どもを乗せる部分には落下防止の為の取り外し可能なガードも付いていて自分で動かせない時期にも保護者が無理のない姿勢で押す事ができるハンドル付きなので長期間利用する事ができます。

1歳の誕生日プレゼントとして購入しましたが、乗用部分のガードと保護者用の操作ハンドルを外しているので
、もうすぐ4歳になる息子は現在もお気に入りで毎日のように遊んでいます。

商品の前面には立体のアンパンマン・ばいきんまん・ドキンちゃんが付いていて前後に進むとアンパンマンも動きます。

子どもが喜ぶアンパンマンマーチやアンパンマンの声も入っていて座面の下は収納スペースになっています。

他にも音や動きのある仕掛けが多数付いていて子どもを飽きさせる事なく長期間使えます。

息子は座面の下の収納スペースにお気に入りのおもちゃなどを入れて乗ったり、ぬいぐるみを乗せてベビーカーとして使ったり、スーパーマーケットのカートに見立てておままごとに使ったりしています。

子どものおもちゃは成長する過程でだんだん興味をひくものが変わってきたりするので気がつくと、どんどん増えていくのでなるべく長く使える物がいいので私は大満足でした。

購入金額は12000円程したので子どものおもちゃとしては少し高いという印象でしたが成長に合わせて長期間使用する事ができ、丈夫で破損もほとんど無いので今は良い買い物をしたと思っています。

アンパンマンビジーカーは、押し棒とガード付きの4輪車の子供が乗るおもちゃです。長男が歩き出す前に購入しました。
まだ歩けない時でもガードも押し棒もついてるので安心して乗せる事ができます。ボタンを押すと「ぼくアンパンマン」「一緒におさんぽしようよ」「どこにいこうかな」などとアンパンマンが話しかけてくれます。また曲がる時の音が出たり、アンパンマンマーチの音楽が流れます。なので子供は乗りながらボタンを押して楽しむ事ができます。

乗っていない時も、ボタンを押して楽しんだり、前に少し遊べる玩具がついてるのでそれで遊んだりしています。
今は長男2歳半ですが、自分で足で蹴って運転しています。次男は10か月で伝え歩きをするのですが、このアンパンマンビジーカーにもたれかかり立つ練習をしています。長男も同じくそのように立つ練習から始め、押し車としてあんよの練習をしていました。

ガード付きの大人が押して乗ったり、あんよの練習になったり、足でこいで自分で運転できるようになったり、子供の成長をアンパンマンビジーカーで見守ってきたように思います。また、座る椅子と前が空くようになっており、そこにツミキなどバラバラになるものを片づけたりして収納スペースとして使用しています。

まだまだ長男も遊んでくれているし、次は次男が遊びだしているので、これからも凄く長い期間を通してお世話になる玩具だと感じています。
アンパンマンビジーカーを購入して良かったなと思います。

1歳のお誕生日に祖母よりいただきました。まだ、歩き始めでしたので、家で遊ばせることにしました。子供は、うしろから押して遊んでいました。車体の横に、いろいろな仕掛けがあるため、すごく興味を持って、回したり、押したりしていました。音が鳴ると、一緒に歌っていて、楽しそうでした。

1歳半になり、ちゃんと歩けるようになったので、ガードをつけて、外で乗せてみました。きちんと足を置く場所があるのですが、最初は、足をのせることができませんでしたが、慣れてくると、自ら足を置いて、押してーというようになりました。座席をあげると、ものを入れるような空間があるのですが、それも見つけたようで、石をいれたり、お気に入りのおもちゃをいれて、楽しんでいました。車を走らせると、車体前についているバイキンマンがくるくると回るような仕掛けがついていたのも、興味深くみていました。 
 
何回も触ったり、引っ張ったりしていたので、バイキンマンはとれてしまいましたが、そのとれたバイキンマンを、座席の下のボックスにいれて、大切にしていました。

最近では、車のうしろの持ち手の部分を持って、思いっきり走っています。普通に走るよりもスピードがでるので、走るときは、わざわざアンパンマンをだしてーと言います。あとは、ガードをとった車にのって、足でこいでいます。近所の子供たちが自転車で走るなか、自分も一緒になって、アンパンマンをこいで走ってます。ただ、靴はぼろぼろになりました。

上の子が今三歳なのですが生後10ヶ月位の時に買いました、まだハイハイの時期でしたが音を鳴らしたり廻についているおもちゃで遊んでいました、アンパンマン大好きで歩く練習にもなるし乗って遊べるタイプにしました。

子供は怖がりな性格でなかなかチャレンジしないタイプです。

なかなか歩き出さない、つたい歩きばかりする子供でしたがアンパンマンビジーカーがあればカタカタ押しながら家中歩いていました。

車の裏にスピード調整出来るネジがついていて歩きだした赤ちゃんの押しグルマとしても使えます、体重がかかって早く進むと危ないのでタイヤが重くなります。

ギャクに三歳になると早く動かしたいみたいなのでネジを緩めてあげるとスイスイ動きます。

乗って足で蹴るのも最初は弱くてなかなか前に進まなかったらのですが今ではスイスイ楽しそうです。

このおもちゃは長くつかえると思って買ったのですが大正解で三歳になった今でも家中を走っています。

下の子も一緒でアンパンマンビジーカー大好きで最初は喧嘩しながらでしたが今では譲りあって仲良く遊んでいます、後ろを押してあげたり無理矢理ですが二人で危ない〜と笑いながら一緒に乗ったりと毎日乗っています。

毎日乗り回して滅茶苦茶な遊びを子供たちはしますが壊れずに三年頑張ってくれています。

このタイプのおもちゃは子供たちはみんな好きなようで子供のお友だちきたらみんな必ず乗ります、またケンカしたり譲りあったりして乗っています。

匿名ママの口コミ
子供の年齢:10ヶ月

つかまり立ち、伝い歩きが大好きな息子のために買いました。最初は周りについている窓をスライドするしかけや、バイキンマンとドキンちゃんのくるくる回るしかけばかりで遊んでいて、あまり車としては遊びませんでした。

1歳直前くらいから、後ろのバーをもって、車を押して遊べるようになると、嬉しいようで毎日毎日アンパンマンカーを押して歩くようになりました。しかもそのころからアンパンマンカーを見ると「アンパッ」「アンパー」と興奮したようにしゃべるようになりました。

ハンドルのボタンも押して、音が鳴ると嬉しそうに笑います。

また、車に乗せて後ろから動かしてあげるとすごく喜びます。メチャメチャ笑顔になります。

1歳を過ぎて自分で歩けるようになると、今度は座席の部分を開けて、中にものを入れるようになりました。そこにものを入れるのがすごく楽しいみたいです。

また、自ら乗って後ろに進んだりするようになりました。

商品名に「よくばり」とついているように、10か月から2歳くらいまで長く遊べるおもちゃだと思います。

手押し車がほしくて探していたところ対象年齢は10ヶ月からと書いてありましたが、ここ最近でお座りはしっかりとできるようになりましたしガードがついているとのでこちらの商品を選び購入しました♪

やはりガードがついているので、落ちる心配もなく安心して乗せて遊べれます!

捕まり立ちをし始めたのでそろそろ手押し車として自分で押すようになるかと思うと楽しみです♪

2歳の誕生日に購入しました。

2歳になる前後からアンパンマンにはまりだし、活動的な女の子なのでと思い家の中で自由に遊べる室内バイクを購入しました。ハンドルのところにアンパンマンがついており、それを触って「アンパンマン、アンパンマン」気に入って触っています。

乗って走ることはあまりせずに、イス代わりにそバイクに座ってテレビみたり、まったりしています。また、ペットのようなのか、引きずりながら部屋の中を散歩したり片時も放しません(床が傷つくので嫌なのですが)

お兄ちゃん(6歳)がいるせいなのかとにかく活発なうちの娘。お兄ちゃんも活発な子でかなり手を焼いたのですが、それ以上に家の中を走り回っています。最近はお兄ちゃんが妹を可愛がっているせいかよく二人で遊んでいます。

そのためか妹もお兄ちゃんが大好きみたいで、何かあればお兄ちゃんの方へ寄って遊んでほしいのかすり寄って行っています。

以前は上記のアンパンマンバイクを取り合って喧嘩もしていました。お兄ちゃんにも小さい頃同じようなバイクを買ってあげたのですが、壊れたため破棄しました。当時お兄ちゃんの方はうまく乗り回していたので、本人も乗りたくて妹から奪ったりもしていました。その時に泣かれたのが嫌だったのか最近ではまったく興味を示さずに逆に乗せてあげたりもしてくれています。

普段の子育てというと、ほとんど放任です。基本的にはお兄ちゃんは小学生になっているので全部自分でさせるようにしています。そして、妹の遊び相手にもなってもらっています。我が家はお兄ちゃん中心で回っているのかもしれません。

我が家の息子は車が大好きです。
普段は、ミニカーを手で走らせてよく遊んでいます。外に出ても車が走っているのを見るのが好きです。

この、アンパンよくばりビジーカー2は、そんな車が好きな息子のために祖父母に買っていただきました。
当初はまだ1歳前でつかまり歩きをしていた時だったので、息子は背もたれの部分を持っておしぐるまにして遊んでいました。
また、ガードもついていたので乗せてあげても落ちる心配がなく遊ばせることができました。収納できる足置き場もあるので、まだ足が床に届かなくてもタイヤに巻き込まれる心配が無くて良かったです。

アンパンマンが好きになったのは最近なので、買ってもらった当時はアンパンマンに今日見があるというよりは、車の特にタイヤが好きで触ったりしていました。

アンパンマンが好きになってからは、ハンドルのボタンを押して、音楽が流れるのでノリノリに踊ったり、カギの部分を回すとガラガラ音が鳴るので喜んで回したり、椅子の部分は開くので、中にミニカーを入れたりおもちゃを入れて遊んでいます。

他にもフロント部分が開くようになっていたり、ハンドルの横にバイキンマン、ドキンちゃんがいて、車を動かすと回転したり、車のの横にも仕掛けがあって、子供にとって刺激になるのが良いと思います。

外でも乗れるように親が持てる押し棒もついていますが、我が家は家の中でのみ遊ばせているので、今の所使っていません。

とにかく、今では毎日アンパンマンの歌を口ずさみながら車に乗って遊んでいるので祖父母もプレゼントしてよかったと喜んでいます。

クリスマスプレゼントに購入しました。つたい歩きで壁沿いはよく歩いていたのですが、部屋の中央にはハイハイでしか行けないので、歩行器替わりにもなると思って奮発しました。

アンパンマンカーの後ろに手押し棒があるのでそれを持ってトコトコ歩く姿は可愛すぎて、それだけで買ってよかったと思いました。

本人もハイハイと違い、目線が高いまま移動できるのが楽しいのかあちこちにぶつかりながらも楽しそうに押して歩いています。

座席部分の下が物入れになっているので、シート部分を開けてはおもちゃを入れたり出したりして遊んでいます。

押して歩くのもお気に入りですが、やはり乗って押してもらうのも好きなようです。1人で乗るには不安なのですが、座席周りにガードが付いているので転げ落ちることもなく、安定して座ることができます。

ガードをしっかり持ちながら、ハンドルに付いたアンパンマンの顔のスイッチを押して音が出るのも楽しいようです。

ほっぺたを押すとウィンカーのカチカチ音が出るので、それをよく押しています。
鼻を押すと、アンパンマンがしゃべるのですが、気に入らないのかそちらはあまり押さないです。

アンパンマンカーに夢中になっている間に、夕飯の支度をすることが多いです。最近は方向転換も覚えたので、壁にぶつかっても自分で向きを変えて別の方向へトコトコ突進していきます。

アンパンマンカーのサイドに、小窓や歯車など細かい仕掛けがあるのですが、それの存在に気付くとずっと触っています。

歩行器、車、宝箱にもなるアンパンマンカー。買って大満足です。

娘が10ヶ月くらいの頃に、お爺ちゃんがプレゼントしてくれました。黄色やオレンジ色が好きな娘は箱を見て大興奮!早く開けてと箱にしがみついていたのを思い出します。

1番のお気に入りだったのはハンドル下に付いているバイキンマンとドキンちゃんが、くるくる回転するところです。動きが面白かったのか、見ているだけでも大ウケでした。

10ヶ月というと、うちの子はまだハイハイの時期でした。手押し部分に掴まって立つ練習をしたり押してみたりしながらいつの間にか歩けるようになっていました。

ハンドル部分にもアンパンマンの顔が付いていてボタンを押すとクラクションやメロディーが流れるようになっているのですが、指の力もまだ弱く初めは押せなかったです。1歳を過ぎた今では好きなボタンを押して楽しんでいます。カギ回しもやっと出来るようになり、今現在は自分で車に乗る練習中です。

うちの子はお座りもハイハイもちゃんと出来るようになるまでかなり時間がかかりましたが、このおもちゃの存在でそれ以降の発達が目まぐるしく変わりました。特に歩くのが大好きで、1ヶ月しっかり手押し棒に掴まって歩く練習をしていたので外にすぐに出られるようになりました。

対象年齢5歳まで、と箱に書いてあったのでまだまだ活躍してくれそうです。これからこのおもちゃを使ってどんな遊びをしてくれるのか、と考えたら今から楽しみです。大切に使いたい。

一つだけ、これは少し手間だなと思った所がハンドル部分の電池交換ですかね。

 1歳半頃に、車とアンパンマンに興味を持ち始めたので購入しました。1歳半頃は、乗る際はガードを付けていたので落ちる心配はありませんし、押し車のように自分で押して遊んでいました。
押し車にもなるので、子供のつかまり立ちの練習にも役立つおもちゃだと思います。

また、押し棒を装着すれば子供を車に乗せて親が後ろから押せるので、安心して移動しながら遊ぶことも
出来ます。

アンパンマンの鼻を押すと音楽が鳴ったり、ギアを動かすと横のおもちゃが回転するので、乗る以外でも
楽しめます。

また、ドキンちゃん、コキンちゃん、バイキンマンなどのキャラクターの絵も満載なので、息子は「これは、バイキンマン。」「これは、ドキンちゃん」と言いながら喜んで指さしをしていました。

 3歳になった現在は、音楽を鳴らしながら車に乗って足で高速移動しています。
親の運転の仕方を見ているので、まずビジーカーに乗る際はギアを動かして発車したり、器用に後方確認をしながら空いたスペースにバック駐車をしています。

ハンドル、ギア等の車の用語も覚えられるので、車好きの子にはたまらないおもちゃだと思います。
息子は車に興味があるので、自分の車が持てて嬉しそうです。

 アンパンマンの商品はいろいろ出ていますが、長く使うことが出来るので私は買ってよかったです。
下の子供が一人で座れるようになったら、安全ガードを付けて、上の子に後ろから押してもらえば二人で遊べるのでその様子を見るのが楽しみです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ