↓今申し込むと、通常レッスンを無料体験できます。


アンパンマンのベビーフレンドベル(ラトル)の口コミ

Unknown

商品解説

ねんねの時期の赤ちゃんから使える、ベビーラトルです。
赤ちゃんが好む音がなり、赤ちゃんが握りやすい形になっています。
お値段が手頃なのも嬉しいところ。

商品参考価格:1080円
対象年齢:3ヶ月〜

http://youtu.be/3tN1gz_A7NQ

アンパンマンのベビーフレンドベルの口コミ

匿名ママの口コミ
子供の年齢:3歳

出産祝いでもらいました。3ヶ月〜使えるということで、3ヶ月頃から使用しています。

アンパンマンをネマネマと、舐めて、よくかぶりついています。夢中になってアンパンマンをしゃぶる姿はかわいらしいです。3ヶ月の頃はおしゃぶりや歯がためとして利用しました。

時々カリカリと音がするので、何の音かなぁと様子をみていると、星の部分が回せるようになっていました。口でしゃぶって、カリカリと鳴らして遊んでいました。

8ヶ月になると、鈴を振って遊ぶようになってきました。舐めることもありますが、『鳴らせる楽しさ』へ遊びが変化してきました。

音楽を鳴らし、周りの環境にも変化を与えると、アンパンマンの鈴を楽器として扱うようになりました。

長く遊べる赤ちゃんのおもちゃだなぁと思います。

子どももお気に入りのおもちゃなので、外出時には必ず持って行っています。かさばらず助かっているおもちゃのひとつです。

生後3ヶ月頃に実家の父親が買ってきてくれました。
産まれた頃からメリーや身の回りの物はアンパンマンが多く、歯がためのおもちゃも気に入った様子で7ヶ月になった今も使用しています。

赤ちゃんが認識しやすい、黄色(バナナ)や赤(りんご)が使われているのも良いと思います。またとても持ちやすく、フルと音が鳴る(中の玉)ので娘にとっては嬉しいみたいです。

真ん中のアンパンマンも表情が違うので楽しめますし、月齢があがる毎に上手に自分で回せるようになってくるので、指の運動にもなるのではないかと思います。
もちろん歯がためとしても使えますし、それ以外の用途でも遊べるおもちゃだと思います。

お値段もそこまで高くなく、長く使えるおもちゃはとても助かります。

サブコンテンツ

このページの先頭へ