↓今申し込むと、通常レッスンを無料体験できます。


アンパンマンNEWピッピ滑り台の口コミ

Unknown

商品解説

アンパンマンの滑り台です。
簡単に組み立てすることができ、バラすことで収納が可能です。
階段を上るとピッピと音がします。

56×57×133cm
参考価格:9504円
対象年齢:2歳〜

http://youtu.be/ofNkwwJApc8

アンパンマンNEWピッピ滑り台の口コミ

匿名ママの口コミ
子供の年齢:3歳

雨の日にお外に出られない時用に買いました。
大きいアンパンマンがお気に入りらしく、よくお鼻を撫でて話しかけたりしています。

アンパンマンの手にタッチしたり、一人で遊んでいるというよりもアンパンマンと遊んでいるように見えます。
階段の部分は、ふむとピッピとなるので、可愛いのですが、たまにうるさく感じてしまうこともあります。

滑るところは結構ストレートで長めなのでとても楽しんでいて、大きくなっても楽しめそうな、しっかりとした作りなので長く使えそうです。

またアンパンマンらしい、はっきりとしたカラフルな色使いが、子供部屋にマッチするので、インテリアのまま置いておいても、とても可愛いと思いました。

雨の日でなくても滑り台が好きな時にできるので喜んで遊んでくれています。

ハイハイも終わり、よちよち歩きの時に購入したアンパンマン滑り台です。

他の滑り台に比べると滑り落ちる部分がなだらかで、子供が滑るのに滑りきるのか?途中で止まらないか?と思うくらいになだらかです。

か、しかしこのなだらかさが調度良いみたいです。

自分で滑るのには勿論のこと、ミニカーや電車など車が付いたものを滑らせて遊ぶことが大好きです。

そして、他の滑り台に比べると軽量なので、子供部屋から寝室へと持ち運びも簡単に出来ます。

アンパンマンが横に付いているので、子供の目の高さに合っていて笑顔になります。

洗濯物を干す時に、寝室からベランダに通じるため、このアンパンマン滑り台を持って子供と移動します。

私が洗濯物を干す高さに目線を合わせたいようで、滑り台の一番高いところで背伸びをしている子供です。

アンパンマンの頭の部分に持ち手が付いているので、子供がそこをつかみながら慎重に滑る姿はとても可愛らしいです。

キッチンの近くにも移動し、私がご飯の支度をしているときにもまた、同じ目線に合わせてます。

火を扱うので、あまり近くでは遊ばせませんが、包丁の音や鍋を扱う音などを子供なりに感じとり、何が出来上がるかを滑り台に乗りながら楽しみにしています。

一緒に遊んであげられる時や、お友達と一緒に遊ぶ時は専ら車を滑らせます。

競争だーと言いながら、スタート位置にミニカーを置き、用意ドンで手を離します。

滑り台から一気に滑り出すミニカーに子供は大喜びです。

どうしたら早く滑らすことができるかを考えてもらい、軽くするのか重くするのかを発見できたときは、どや顔の子供です。

滑り台で他にも色々な遊びの発見が出来そうなので、子供と楽しんでます。

サブコンテンツ

このページの先頭へ