↓今申し込むと、通常レッスンを無料体験できます。


アンパンマン乗って押してへんしんウォーカーの口コミ

4971404306516_1

商品解説

工具不要でウォーカー←→乗用と変形し、成長に合わせて長く遊べるおもちゃです。
アンパンマンキャラクターの動きや音、光が赤ちゃんの興味をひき喜びます。

11種類の遊びがあって赤ちゃんが飽きません。
1.鳴き笛遊び、2.バネ遊び、3.ビーズ遊び、4.ミラー遊び 5.スライド遊び
6.絵がわりローラー遊び、7.カリカリ遊び、8.メロディボタン、
9おしゃべりボタン、10.ダイヤル遊び、11.ビーズドラム遊び

サイズ:ウォーカー時:W510xH530xD570mm  乗用時:W395xH530xD580mm
商品参考価格:7000円
対象年齢:8ヶ月以上

アンパンマン乗って押してへんしんウォーカーの口コミ

子供の年齢:10カ月

成長に合わせて手押し車→ウォーカーと 工具なしでお手軽に変えられます。
立てるようになった頃は、手押し車として使用。10カ月になった今はまたがってご満悦です。
歩けるようになったら自分で押して動きだすのが 楽しみです。

今は正面のボードにたくさんついているボタンを押したり、動かしたりしてアンパンマンやバイキンマンの声や歌を聴いてます。指の運動も出来て 一石二鳥です。

安定感があるので 安全性もあります。


1歳になる1ヶ月くらい前にクリスマスプレゼントとしていただきました。つかまり立ちにつたい歩きの時期でしたが、最初は正面のボードにしか興味がなく、ウォーカーとしてはほとんど使用されませんでしたが、正面のボード部分は初めから食いつきが良かったです。

正面のボードはアンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃんなどのキャラクターが描かれていたり、ダイヤルを回したり、リングなど動かすと音の出る部分や鏡もあり、真ん中に取り外しのできる音の出る部分があります。音符マークで音楽がなり、キャラクターの絵の描かれているボタンを押すとしゃべります。取り外せるので、実家に帰る時に持って行ったりもできて便利です。

名前の通り、変化できるので、1歳を過ぎてバイクの形に変更しましたが、1歳1ヶ月の今はひとりで勝手に乗って動いていたり、上に立ってきゃっきゃしています。
ウォーカーとしてほとんど使われなかったので心配しましたが、バイクの形にしてからの食いつきがとてもよく室内で遊ぶのに重宝しています。

お座りがしっかり出来るようになり、アンパンマンの歩行器を義両親からプレゼントしてもらいました。

組み立ては5分くらいで、説明書をちゃんと読んだら簡単にできます。作りはしっかりしていて、安心して乗せてあげられるなと思いました。結構場所を取るので、購入前にサイズと置き場所を考えて購入したほうがいいです。
お座りよりも目線が高くなるので、初めて乗せた時にはとてもはしゃいで嬉しそうにしていました。大人しく座ってくれるので、乗り心地は悪くないようです。
前にはボタンやハンドルが付いているので、一生懸命触って遊んでいます。我が家に歩行器がきて2週間以上経ちますが、まだ飽きずに遊んでいます。回すとギリギリ音がする星型のボタンがお気に入りです。

まだ上手に前に進めず、なぜか後ろに下がってしまいますが、もう少し成長するとこの歩行器でリビングをうろちょろするのかと思うと、とても楽しみです。
10分は大人しく乗ってくれるので、家事をしたいときにちょっと待たせるのにとても便利です。

ただ、今はまだ上手に動けませんが、思いがけない場所に移動したり、転倒する可能性があるので、必ず目が届くところで乗せるように気をつけています。また、歩行器に乗ると思いがけないところに手が届いてしまうので注意が必要です。

上手に活用すれば、しばらく一人で遊んでくれるし、何よりとても喜んで乗ってくれるので、とても気に入ってます。プレゼントしてくれた義両親に感謝です。

歩行器に初めて乗せた時から2週間しか経ってませんが、遊び方も日々変わってきて、成長の早さに驚いています。毎日アンパンマンウォーカーに乗っけて変わっていく姿を写真に撮るのが楽しみです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ