↓今申し込むと、通常レッスンを無料体験できます。


アンパンマンおおきなよくばりボックスの口コミ

4971404302273

商品解説

6つの面に18の遊びがつまっていて、触りたい盛りの1歳ちゃんにおすすめのおもちゃです。
鍵盤を押したりダイヤルを回すと音がなり、アンパンマンの顔が光ります。

本体サイズ:W360×H280×D360
参考価格:5500円
対象年齢:1歳6ヶ月〜

https://youtu.be/wKkyBgLk-5Q

アンパンマンおおきなよくばりボックスの口コミ

私自身がアンパンマンが好きなので、子供のおもちゃはほとんどがアンパンマンです。そのせいか子供自身もアンパンマンを見るととても反応を示します。

アンパンマンのおもちゃの中でも、大きなよくばりボックスはとてもお気に入りでよく遊んでいます。メロディーが何曲も入っているので、最初の頃はずっとメロディーボタンや音の出る部分をずっと押して遊んでいました。

最近では、型はめの所も自分で開ける事が出来るようになり、丸の部分はきちんとはめれるようになりました。

小さいころはボタンを押したり、マヨネーズを出して遊ぶことしか出来なかったのですが、日々成長で色々な遊びが楽しめます。
様々な遊びが出来るので、飽きないのか、気づいたらいつもこのアンパンマンのおもちゃの前に座って、よく遊んでいます。

音楽が大好きで童謡のDVDやピアノ絵本、音の出るおもちゃでよく遊んでいます。1歳をすぎ自分たちのまねっこが上手になってきました。

おもちゃの音楽がなると、曲やリズムに合わせて手拍子をしたり、私たちが歌うと同じように歌えるようになってきました。最近のお気に入りは「犬のおまわりさん」で「ニャンンヤン」や「ワンワン」の所になると必ず歌います。同じ曲を何回も何回も繰り返し聞くことで、どんどん覚えていく娘に驚かされています。

初めての子供で何が良いのか?日々試行錯誤での子育てですが、心がけているのは、子供の前では出来る限りニコニコ笑顔でいるようにする事と、楽しく生活したいのでよく歌を歌いながら子育てをしていました。

そのおかげかは分かりませんが、娘は本当に愛想がよく、道で歩いていたり、スーパーに行っても「可愛らしいね~。愛想がいいね。」とよく声をかけてもらいます。

声をかけてもらえる事で、色々な方とお話が出来、勉強になる事も多いです。これからも笑顔が素敵な娘で成長していく事を願っています。

匿名ママの口コミ
子供の年齢:4歳

アンパンマン大好きな我が子だけでなく、年少さんくらいのお兄ちゃんお姉ちゃんにも大人気です。
窓をあけるとメロンパンナちゃんがお話してくれたり、インターホンを押すとアンパンマンがお返事してくれたり、キャラクターの声が聞けるのがとてもいいと思います。

ついてるドアの鍵を回してあけると中からバイキンマンや食パンマン達が現れるのですが(ダイヤルでキャラクターを変えられます)毎回子供が一生懸命鍵を挿している間にダイヤルを回しておくと、ドアが開くと前開けた時と違うキャラクターが現れたり鏡になっていたりするので子供はえ!うわ!と言いながら不思議そうにしながらも何度も何度も楽しそうに開け閉めしていました。

おもちゃの上面にはピアノの鍵盤がついているのですが、子供が適当に押してもアンパンマンの曲がひけたりするので初めて聞いた時には親の私達もびっくりしました。

後は子供達が大好きなマヨネーズを出す遊びが出来るオモチャがついていて、これはよくお友達が遊びにくると取り合いになるほど大人気です。

1歳になる直前にプレゼントしたのでちょっと早すぎた感はありましたが、気づいたらアンパンアンパンと言う時期になるのでそれくらいに買っておいてよかったかもしれません。今では毎日これで遊んでいます。

10ヶ月の女児(第一子)です。7カ月くらいでハイハイができるようになってから行動範囲が広がるとともに、いろいろなものに興味を持つようになって日々成長していることを実感しています。この頃はつかまり立ちができるようになり、もうそろそろ歩いてくれないかな、と毎日がとても楽しみです。彼女が今一番気に入っているおもちゃは、アンパンマンのおおきなよくばりボックスです。

上部と側面の6面にそれぞれいろいろなスイッチやカギ、ピアノなどが18種類も配置してあり、押すとメロディが流れる仕組みにもなっていますのでいつまでも飽きずに一人で遊んでいます。これを選んだときに私が一番気に入ったのは、小さなマヨネーズの腹を押すと口から本物のマヨネーズのように飛び出す小物がついていることです。大人の私が遊んでも面白いので、娘の小さな手に握らせたら喜んで何度も繰り返していました。

アンパンマンの顔を押したり、レバーを押し下げたり、おはじきを動かしてみたりと、始めは全部の機能を使いこなすことはできませんでしたが、日々新しくできることが増えてきて、今では各面についている機能をほとんど出来るようになりました。最後まで出来なかったのはカギを回すという動作でしたが、ある時偶然にできてドアはパカッと開いたのが嬉しかったとみえて、何度もやっても笑っていました。また、動かすと音や光が出る部分がやはり好きなようで、おなじスイッチを何度も押して飽きることがありません。

歩けるようになったら、今度はアンパンマンの三輪車を買ってあげるから一緒に散歩しようね、と語りかけています。

子供が産まれたときに、親戚の方からプレゼントしてもらいました。

息子はこのおもちゃをとっても気に入っていて、とくに電話部分が大のお気に入りです。ボタンを押すとアンパンマンの仲間が返答してくれます。
1歳ぐらいの時はよく電話部分を口にくわえていましたが、外れることもなく安心して使用していました。

また上の部分はピアノになっており、本の部分はパタパタすると音楽が流れるようになっています。

音量もちょうどよくマンションの室内で使用していましたがまったく気になりませんでした。
4歳になったいまでも、車のハンドル部分やピアノ部分で遊んでいるので長期にわたって遊べる商品だと思います。

男女問わず小さなお子様は間違いなく気に入ってもらえると思います。

1歳の息子のクリスマスプレゼントにと思い、店頭で買うより安価だったので通販サイトで購入しました。

この商品は面が6つあり、そこにそれぞれ様々な仕掛けやおもちゃがついています。音声やメロディーが鳴る仕掛けもあるので、息子は夢中になってボタンを押してアンパンマンの声を聞いて、喜んでいました!
取り外し可能のおもちゃもいくつか付いていますが、赤ちゃんが誤飲してしまうようなサイズの物はなく一人ででも安心して遊ばせてあげられます。

また対象年齢が1歳6ヶ月からという事ですが、仕掛けの中には2~3歳ぐらいになって初めて上手く遊べるかなぁというものもあるので、赤ちゃんだけでなく幼児ぐらいになっても楽しく遊べます。
子供も大きくなってくると、アンパンマンやメロンパンナちゃんの言葉にお返事するようになって、これ一台で子供の成長を感じられるのも魅力の一つだと思います。

息子も今年で3歳になりますが、今でも楽しく遊んでいます!特別高価でもなかったので、買って良かったです!

現在1歳2ヶ月の男の子です。
1歳の誕生日にと私たち夫婦からプレゼントしました。

上にお兄ちゃんがいるので、教えてもらいながらというか見ながら理解していった感じです。

はじめは電話をカミカミ。
本体のボタンを押すと音楽が流れるのが分かり、自分で押して手を叩きながらノリノリでした。

蛇口を上げると水が流れる音がして光るので、それも楽しい様です。
1歳児ではまだ理解するのが難しいところもありますが、自分なりに楽しめるように工夫して遊んでいます。

マヨネーズが飛び出すおもちゃも付いているのですが、結構強く押さないと出てこないので、2歳ぐらいになったら遊べるのかなと思っています。

「磁石で迷路」もありますが、こちらはまだ出番なしです。
最近になってようやく型はめができるようになりました。
丸型と星型とハート型がついていますが、出来るのは丸と星だけです。

他メーカーのやりたい放題と迷いましたが、アンパンマンの方が遊べる機能が多く付いていました。

値段は少し上がりますが、やはりこちらにしてよかったと思っています。

多少グズっていても、このオモチャの音楽を流せばすぐに泣き止んでくれて、しばらく遊んでくれます。

お友達が遊びに来てくれた時も、真っ先にアンパンマンへ。
他にもアンパンマンが付いているオモチャがあるんですが、やはりこちらです。

最近言っていることが理解できるようになったので、他にもおもちゃを増やそうか相談中です。

その前にまずは、卒乳目指して頑張りたいと思います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ