↓今申し込むと、通常レッスンを無料体験できます。


アンパンマン キッズドライバーの口コミ

Unknown

商品解説

子供が大好きな救急車、消防車、パトカーの運転ごっこができるドライバーです。
3種類のサイレン音やアンパンマンのおしゃべりがボタンを押すと流れます。
座席やペダルの位置は調節可能。
ウインカーやシフトレバーもついてます!

本体サイズ:幅73.5cm×高さ55cm×奥行32cm
7,029円
対象年齢:2歳〜

https://youtu.be/bWbrW4-WbAA

アンパンマン キッズドライバーの口コミ

匿名希望ママの口コミ
子供の年齢:1歳

昨年のクリスマスに息子にプレゼントしました。アンパンマンと車(特にハンドル)が大好きでパパと相談した結果選びました。
ところが、意外にも音が鳴ると怖がって最初はなかなか椅子に座ってくれませんでした。

4ヶ月程経った現在は自分で電源を入れ、エンジンを掛け「ぶーぶー」とハンドルを回しています。対象年齢が2歳からとなっている為か、アクセルやブレーキを踏んだり、ウィンカーやシフトレバーの役目を理解していないところがあります。

なぜか一番作りのガサイ、無線機がお気に入りな様で私の手をひいて無線機を持たせ、喋れとやらされます。
数か月前に一度ハンドルを持ちながらガシャガシャ揺らし、音が鳴らなくなり故障しました。

ハンドル部分をバラし、中を見ると半田ごてでついていた部分が振動で切れてしまっていました。
半田ごてを購入し、すぐに直しましたが子供が遊ぶおもちゃにしては半田の付きが甘い感じがしました。

匿名希望ママの口コミ
子供の年齢:2歳

子供のおもちゃにしては、とても本格的な作りです。
アクセルペダル、ブレーキペダル、シフトレバー、ウインカーレバーまであります。

単三電池三本使用で、音が鳴ったりランプが光ります。
音はボタンを押して、サイレンやクラクションはもちろん、
アンパンマンが「放水開始」「火事には気をつけようね!」などとしゃべってくれます。

アンパンマンのマーチが流れるボタンもあります。

エンジンを入れるためのキーボタンを押すと、ブルルンとエンジンのかかる音がします。
アクセルペダルを踏んだときの加速音は、3種類あります。

ウインカーレバーを下にすれば右に曲がるランプが光り、上にすれば左に曲がるランプが光り。
シフトレバーもパーキング、バック、ニュートラル、ドライブモードと、4段階の切り替えができます。

極めつけは、シフトレバーがパーキング以外にある時にエンジンキーのボタンを押しても、エンジンはかかりません。
ここまで本格的なのには驚きました!

子供3人とも女の子なんですけど、大好きなオモチャです。

4歳と2歳の子は姪っ子で、10ヶ月の子が自分の娘なんですけど、実家のほうに置いてあります。
うちの父と母が4歳の姪っ子の為に買いました。

まず、このオモチャは動かないので広い部屋じゃなくても遊べるところが気に入っています。
そして軽いので持ち運びも楽に出来ます。

本物の車みたいにアクセル、ブレーキもあって音もするのでかなり本格的です。

電源をONにしても音は出ず、きちんと鍵のマークを押さないとエンジンがかからないところもすごく本格的です。
ウインカーとシフトレバーも本物と同じような音が出ます。

アンパンマンの顔を押すとクラクションになってて可愛いです。
パトカー、救急車、消防車の音も出て勉強にもなります。

姪っ子はパパの会社に行くーっと言って、このオモチャから離れません。

10ヶ月の娘はまだ乗れないけれど、無線機で遊んだり、シフトレバーをカチカチしたりして遊んでます。

買って損はないオモチャです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ