↓今申し込むと、通常レッスンを無料体験できます。


とびだせ!アンパンマンごうvsだだんだんの口コミ

41iS-qKUzuL._SX300_

商品解説

アンパンマン号とだだんだんの人形セットです。
3歳頃からのなりきり遊びに最適!
アンパンマン号はスイッチで変形します。

4104円
対象年齢:3歳〜

https://youtu.be/y0X2Uy-doGM

アンパンマン とびだせ!アンパンマンごうvsだだんだんの口コミ

匿名希望ママの口コミ
子供の年齢:8ヶ月

甥っ子のおもちゃのお下がりを使って遊んでいるのですが、正直正しい遊び方ではありません。
8、9ケ月頃から、アンパンマンのおもちゃに興味を示し始め、甥っ子たちのおもちゃを借りました。

アンパンマン号は、8ケ月頃から車と認識し始めコロコロして左右行ったり来たりの遊びを繰り返してます。
他にアンパンマン号は、羽根がでたり、お尻のプロペラもでてきたり、アンパンマンもアンパンマン号に乗せれたりして一つもおもちゃでいろんな遊びが出来て息子も満足しながら遊んでます。

だだんだんは、頭の所がパカパカしてはずせれるので、外したしつけたりして遊んでいます。
腕も動くし、胴体の所にもバイキンマンが入れるスペースがありとても楽しそうに遊んでいます。

まだ一才半なので正しい遊び方はわかっていませんが、小さい頃からでも遊びやすい簡単なおもちゃだと思います。

匿名ママの口コミ
子供の年齢:3歳

子供がおもちゃ売り場で見つけてきて全く離さなかったので、見兼ねた母がプレゼントしてくれました。
中身はだだんだんとアンパンマン号それに小さなアンパンマンとバイキンマンの人形が入っていました。

子供はアンパンマンではなく、大のバイキンマン好きでだだんだんも大好きです。だだんだんのおもちゃは持っていなかったので、とても気に入っていました。

アンパンマン号はボタンを押すと変形します。アンパンマン号もだだんだんも中に人形を乗せることもできます。
子供なので少々扱いが乱暴な時があり、どちらもフタが取れてしまうことがあります。

何度かそれを繰り返すうちにもろくなってきたのか、今ではちょっとの衝撃でも取れてしまいます。
子供ははめ込むことができないので、毎回「つけて欲しい」と言われ、煩わしさを感じます。
ただ総合的にみてもいい商品だと思います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ