↓今申し込むと、通常レッスンを無料体験できます。


おしゃべりするよ! ほっぺほんわりおやすみアンパンマンの口コミ

51OpGdeRBuL._SY300_

商品解説

アンパンマンといっしょにねんねできる人形です。
触ると「いっしょにねようね」「おやすみなさい」などとアンパンマンがおしゃべりしてくれます。
2482円

対象年齢:2歳〜

https://youtu.be/hq_xk6a1Ua4

おしゃべりするよ! ほっぺほんわりおやすみアンパンマンの口コミ

匿名希望ママの口コミ
子供の年齢:1歳

1歳の誕生日に、友人からプレゼントで頂きました。

手触りがサラサラしていてとれも良く、ほんのりほっぺが光るのが優しい雰囲気。
7種類もの言葉をしゃべるのが、ボタンを押すたびに楽しいです。
喋り方もゆっくりで、娘はまだ1歳で理解していませんが、不思議そうに見つめます。

おやすみアンパンマンということで、パッケージに写真もあるように、一緒に寝れる仕様になっていますが、喋るのと光るので、暗くしないと寝ない娘はまだ一緒に寝る事はできません。
逆に目が冴えてしまいそうです。

箱から出した時はパジャマを着ていますが、脱がすこともできます。
脱がせるといつものアンパンマンの格好をしているので、一緒に寝る以外にも、普通にぬいぐるみとして遊べます。

もともとアンパンマンが大好きだったのですが、このお人形はおばあちゃんからのプレゼントでした。

アンパンマンがパジャマを着ているので一緒に寝れる!という事に大喜びしていました。
電気を消した後の暗い部屋で光るほっぺ部分とアンパンマンが『おやすみ』と言ってくれる事が特に気に入ってる様子です。

アンパンマンだからこそ安心しているのか、毎日のように寝るまでがたいへんだった子でしたが、今ではアンパンマンとお布団に入る事が毎日楽しそうです。

このアンパンマンのオモチャでは、パジャマの着せ替えができるのでボタンを閉めたり開けたりが上手になってきました。
また私の子供の場合、言葉の発達が他の子よりも遅れているのでボタンを閉めたりしている時には、色の名前を教えたり等。
基本の赤・青・黄色の色当てクイズなどをして言葉の練習にとても役立っています。

いつもはトミカやプラレールなどの乗り物系ばかりにハマっていましたが、このアンパンマンのお人形が来てからはままごとのようなごっこ遊びもするようになりました。

アンパンマンを座らせて食べ物を食べさしてあげたり、お皿にのせてどうぞ!
トイレに座らせておしっこ出たねー!など、自分がしている事をアンパンマンにも教えています。

言葉の成長も遅れてはいるものの、子供なりにゆっくりと成長していて
ごっこ遊びを通じて日常で使うような言葉が沢山と出てくるようになりました。
残念ながら付属の枕は使いたくないらしく、一緒に自分の枕で寝たいというこだわりを持っています。

サブコンテンツ

このページの先頭へ