↓今申し込むと、通常レッスンを無料体験できます。


11ヶ月の子供がアンパンマン おしゃべりパトカーで遊ぶ口コミ

子供が気に入っているアンパンマンのおもちゃを教えてください。

商品名:アンパンマン おしゃべりパトカー
子供の年齢:11ヶ月

子供が気に入っている理由を教えてください

車を走らせると、とまるまでサイレンとアンパンマンの声がするので、ずっとはしらせて遊んでいます。また、サイレンボタンとアンパンマンの声が出るボタンがあるのですが、まだ1人でボタンをおすことが出来ないのですが、たまに何かの拍子で押されると不思議そうな顔でパトカーを見つめています。

車を走らせる時とサイレンボタンを押す時には車のサイレンの部分が赤く点滅するのでジッと見つめてまた走らせてと、自分なりに楽しんで遊んでいます。

おもちゃで遊んでいるときや普段の子育ての様子を教えてください

おもちゃで遊ぶ時は、眠くなるまでずっとおもちゃを舐めたり、投げたり、ジッと見つめたり、指先で何かを動かしてみたりと自分で考えながら遊んでいます。

はじめてのおもちゃはまず使い方を教えてみるのですが、違う使い方を自分で考えて遊ぶ事が多いです。

まだおもちゃを舐めたり、机にトントンとぶつけてその音で遊んだりしていますが、最近ではおもちゃを手に持ちハイハイをしながら持ってきたりと移動する事を覚えたようです。

おもちゃで遊びながらおしゃべりをしたり、ハイどうぞと持ってきたりと日々色々と学んでいるようです。

遊ぶ時はまず自分で飽きるまで遊ばせ、飽きてこちらに来たら一緒に遊んだりすると1時間位経ちます。

そして眠くなるとお昼寝をして、起きたらご飯を食べてまた遊ぶの繰り返しで1日が過ぎていきます。

上の子とは年が8つ離れているので遊ぶ内容も違うのですが、上の子が使っているのをジッと見て遊び方を勉強しているようです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ