↓今申し込むと、通常レッスンを無料体験できます。


神戸アンパンマンミュージアムで体操をした口コミ

行かれたアンパンマンミュージアムの場所を教えてください。

ミュージアムの名前:神戸アンパンマンミュージアム
住所:兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-2

神戸アンパンマンミュージアムでお土産に何を買いましたか?

ドキンチャンの風船と、アンパンマンの顔の形の缶の中に入っているクッキー、お煎餅、アンパンマンのぬいぐるみ、アンパンマンとドキンチャンのキーホルダーを買いました。
アンパンマンのパン屋さんで、パンも買いました。

神戸アンパンマンミュージアムの口コミ体験談を教えてください。

娘が2才の誕生日のお祝いに、主人に有給をとってもらい平日に遊びに行きました。

ママ友との会話で、休日は混んでいるとの事だったので、せっかく行くなら思う存分遊ばせてあげたい!と思い、平日に行きました。

神戸のアンパンマンミュージアムは、周辺にある歩道にもアンパンマンやドキンチャンなどのキャラクターの石像があり、その歩道だけでも娘は大興奮です。

歩道を歩くと、アンパンマンミュージアムが見えてきて、建物のアンパンマンに大喜びでした。

いざ、アンパンマンミュージアムに入ると娘はキラキラした目ですごくいい顔をしていました。

私達親は、まず写真を撮ることに夢中です。
子供の嬉しそうな顔を見てると、たくさん写真を撮りたくなってしまいます。

娘は、滑り台を滑ったり、トンネルをくぐったり、キャラクターと同じポーズをしたりして、はしゃいでいました。

ちょうど、アンパンマンショーの始まる時間だったのでアンパンマンショーを見ました。

アンパンマン体操が大好きな娘は、今日一番の楽しそうな顔で一緒になって踊っていました。

神戸のアンパンマンミュージアムはすべて室内で一階がショッピングエリアとなっています。

パンを買って食べたり、お土産物を見たり、ショッピングエリアだけでも十分楽しめる程でした。

そんな娘も今はもうすぐ4才になります。
幼稚園に行き始め、少しお姉さんになりましたが、まだまだアンパンマンが大好きです。

昨年、次女が産まれて今、歩き始めて好奇心の塊です。

近いうちに、また神戸アンパンマンミュージアムに行きたいねと計画をしています。

家族が一人増えた、神戸アンパンマンミュージアム。
また、楽しい思い出を作りに行きたいです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ