↓今申し込むと、通常レッスンを無料体験できます。


お土産に神戸のメモ帳とクリアファイルを買いました

行かれたアンパンマンミュージアムの場所を教えてください。

ミュージアムの名前:神戸アンパンマンミュージアム&モール
住所:兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-2

神戸アンパンマンミュージアムでお土産に何を買いましたか?

文房具類は、メモ帳、付箋、クリアファイルを買いました。どれも、アンパンマンミュージアム限定のデザインで、とても可愛いです。
食べ物は、キャラクターのパンとアンパンマンの顔の形をした大きなかまぼこを買いました。キャラクターのパンの種類は、とても豊富で、子供たちと選ぶのがとても楽しかったです。

神戸アンパンマンミュージアムの口コミ体験談を教えてください。

神戸のアンパンマンミュージアムができて最初の夏に、4歳と2歳の娘を連れて家族で行きました。夏休みということでとても混んでいました。
まず、入口にある大きなアンパンマンをみて大興奮でした。

中に入ってみると、大好きなキャラクターの置物がたくさんあり、大興奮でした。カメラを向けてもこちらを見てくれないくらい、大喜びではしゃぎです。アンパンマン、メロンパンナちゃんなど、お気に入りのキャラクターの置物の前で、ゆっくり写真が撮れて良かったです。
やなせたかし劇場では、アンパンマンたちがステージ上でショーを見せてくれます。キャラクターがすぐ近くで踊っているので、とても喜んでくれました。

我が家の子供たちが、ミュージアム内で一番喜んだエリアが、ボールエリアでした。ボールエリアでは、大きなキャラクターの顔のボールを坂道になっている部屋の中で転がして遊ぶことができます。2歳の娘は、普段はすぐに抱っこを求めてくるのですが、親のところに来ることなく、ずっとボールに夢中でした。

CMなどでよく見かける、虹の滑り台でも遊ばせたかったのですが、3歳以上とのことで、残念ながら遊ばせることができませんでした。

帰りにモールで、アンパンマンのぬいぐるみやパンを選んで買って、とても楽しかったです。
娘たちもCMを見るたびに「また行きたいな」と言っており、機会があればまた連れて行きたいなと思います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ