↓今申し込むと、通常レッスンを無料体験できます。


入場料が高いので神戸アンパンマンモールのほうが安くてお得です

行かれたアンパンマンミュージアムの場所を教えてください。

ミュージアムの名前:神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール
住所:〒650-0044 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-2

神戸アンパンマンミュージアムでお土産に何を買いましたか?

アンパンマンミュージアムには2度行きましたが、1度目はパン工場で様々キャラクターがモチーフになったパンとアンパンマンの型はめパズルを購入しました。2回目に行った際には子ども用のアンパンマンのはさみや消防車を購入しました。いずれの場合も、自宅からさほど遠くないので自宅用のお土産のみの購入になりました。

神戸アンパンマンミュージアムの口コミ体験談を教えてください。

神戸のアンパンマンミュージアムはモールと一緒になっていて、モールの方にもアンパンマンが現れてくれます。ミュージアムは1歳から入場料金1500円(子どもはおもちゃ付)がかかりますので家族で楽しむことを考えるとなかなかの出費です。

アンパンマンのショーなどはやはり子どもが喜びますので1度は入場されるのが良いと思いますが、2度目からはモールのみの利用でも十分楽しめるかと思います。

建物2階ミュージアム内にあるカフェのメニューは価格設定が高めなので、1階のお店での飲食をお勧めします。またミュージアムがUmieというショッピングモールの隣に位置していますのでそちらの飲食店の利用も可能です。

アンパンマンが好きな世代の小さい子連れの家族がたくさんいるので、いやいや期で少々泣きわめいてもみんな同じような感じで慌てなくて済みます。小さい子供を連れてアミューズメントパークデビューをするには良い場所だと思います。

ただ、駐車場が満車になりやすく、早朝から順にミュージアムに近い駐車場は満車になります(アンパンマンミュージアムに駐車場はないので近隣の駐車場に停めることになります)。長い距離を移動するのが嫌な方は午前中のご利用をお勧めします。

サブコンテンツ

このページの先頭へ