↓今申し込むと、通常レッスンを無料体験できます。


横浜アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ

行かれたアンパンマンミュージアムの場所を教えてください。

ミュージアムの名前:横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール
住所:横浜市西区みなとみらい4-3-1

横浜アンパンマンミュージアムでお土産に何を買いましたか?

自分たち用に、ジャムおじさんのパン工場で、あんぱんとメロンパンを購入しました。
お友達には、アンパンマンの絵が描いてある缶を買いました。
中身は、ビスケットで、食べた後も、何か入れることができそうな缶を選んで購入しました。

横浜アンパンマンミュージアムの口コミ体験談を教えてください。

私が行ったときは、残念ながら、アンパンマンには会えませんでしたが、その代り、ホラーマンがいて、子供たちと遊んでくれました。
子供は、最初は怖がっていましたが、いつの間にか好きになっていて、一緒に絵を描いたり、写真を撮ったりして楽しんでいました。
全てが子供目線で作られているので、子供は、大はしゃぎして走りまわります。

室内にある滑り台が気にいったようで、何度も滑って遊びました。
順番ぬかしや、危なくないように、常にスタッフの方が見ていてくれて、安心して遊ばせることができました。

室内では、工作を親子で作ったり、アンパンマンの歌に合わせたダンス教室があったり、いろいろと親子で楽しむことができました。
専用のスタッフの方は、みなさん、子供に慣れていて、子供の扱いが大変上手でした。

ベビーカーで行ったのですが、ベビーカーを預けると、アンパンマンの名前プレートがもらえて子供が大変喜びました。
私は、午前中に行ったのですが、それでも人が多かったです。

ベストショットが撮れる場所がたくさんあるので、カメラをしっかり充電していったほうが良いです。
実は、私の子供は、アンパンマンをあまりテレビで見ることがなく、よくわかっていなかったようですが、それでも楽しんでいました。
どんなお子さんでも楽しむことができるミュージアムだと思います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ