↓今申し込むと、通常レッスンを無料体験できます。


誕生日に予約制でショーに参加!横浜アンパンマンミュージアム

行かれたアンパンマンミュージアムの場所を教えてください。

ミュージアムの名前:横浜アンパンマンミュージアム&モール
住所:横浜市西区みなとみらい4-3-1

横浜アンパンマンミュージアムでお土産に何を買いましたか?

アンパンマンビスケット
アンパンマンせんべい
どきんちゃんショップのどきんちゃん手提げバック
どきんちゃんショップのこきんちゃんヘアピン
どきんちゃんショップのポーチ
アンパンマンのペットボトルストロー
アンパンマンの絵本シリーズ
アンパンマンのパン工場で売られていたパン

横浜アンパンマンミュージアムの口コミ体験談を教えてください。

娘の3歳の誕生日祝いに行きました。

開園前から並んでいましたが、開園間近になると、どきんちゃんやアンパンマンなどキャラクターが出て来て出迎えてくれました。
娘はとても喜んでいました。
入場料は1500円でアンパンマンのタンバリンを貰えました。

開園と当時に入場しましたが、最初は3階から案内されました。三階には様々なジオラマがあり、バイキンマンの家の中が見れたり、アンパンマン号に乗れたりしました。アンパンマン号は人気で列になっていたので、一分ずつくらいですぐ次の子と交代でしたが、すいた時間を狙ってもう一度行くと、さほど並ばず乗れました。

2階は色々な食べ物のお店が体験できるコーナーがあり、お店屋さんごっこをして遊びました。
1階は滑り台があり、娘はとっても気に入って、何度も何度も乗っていました。斜径が違う滑り台が5台ほど並んでいるので色々選べて楽しいようです。

アンパンマンの普通のショーの他に、誕生日ということで特別ショーに参加出来ました。(予約制です)
ショーの最後に、アンパンマンとメロンパンナちゃんに挟まれて家族写真を撮って貰えました。とってもお得でした。

ミュージアムの隣には、無料のショッピングモールがあり、そこではアンパンマンのキャラクターのパン屋があったり、本屋さんや雑貨屋さんやゲームセンターや手芸屋さん、お土産屋さんと、とにかくアンパンマングッズといえるものが沢山ありました。
ミュージアムとモールをゆっくりみると一日では足りないくらいです。

レストランもあり、そこではアンパンマンのプレートやメニューがあり、娘は喜んでいました。
誕生日のコースをお願いすると(有料)、店員さんがきて歌ったり写真を撮ってお祝いしてくれます。

お財布が寂しくなる以外は、とっても楽しく過ごせました。また子供を連れて行きたいです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ