↓今申し込むと、通常レッスンを無料体験できます。


横浜のうどんちゃんのやたいで食べた感想

行かれたアンパンマンミュージアムの場所を教えてください。

ミュージアムの名前:横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール
住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい4-3-1

横浜アンパンマンミュージアムでお土産に何を買いましたか?

モール内の「うどんちゃんのやたい」では、アンパンマンうどんを頼むとどんぶりを持って帰ることができます。
そこでうどんを注文し、食べ切った後にどんぶりをお土産として持ち帰りました。
あと子供が女の子でしたので、モール内の「ドキンちゃんのドキドキおしゃれショップ」へ行き、ヘアゴムを買いました。

またアンパンマンが大好きな香港人の友人の子供にアンパンマングッズを買いました。

横浜アンパンマンミュージアムの口コミ体験談を教えてください。

5月の連休に行ったので、ミュージアムに入場するための列が外の道路まで伸びており、45分待ちの看板が出ていました。
とても天気の良い暑い日でしたので、小さな子供と並ぶのをあきらめ、モール内で楽しむことにしました。

モール内にはアンパンマン関連のお店がたくさんあり、ウィンドーショッピングをするだけでも楽しめます。
本屋、ぬいぐるみ屋、アクセサリーショップ、お菓子屋さん、キャラクターグッズショップなどひとつひとつのお店を見て回るだけでも楽しく、子供も喜んでいました。

食べ物のお店も多く、パン屋さん、コロッケ、肉まん、うどん、ジュース屋さんなど、どれを食べようか迷ってしまいます。
私たちはアンパンマンと仲間たちの絵が描かれているどんぶりがもらえる、うどん屋さんで昼食をとりました。美味しかったです。

ほかにはアンパンマン美容室や写真館もあり、ガラス張りでお店の中が見えたのですが、とても楽しそうでした。

またモールエリアにアンパンマンやバイキンマン、食パンマンが出てきてくれて、みんなで体操をする時間がありました。
イチニサン体操の音楽に合わせて、子供達が楽しそうに体操していました。
夕方にもまたモールエリアでキャラクターと一緒にダンスをする時間があるようでした。

サブコンテンツ

このページの先頭へ