↓今申し込むと、通常レッスンを無料体験できます。


限定グッズ土産がおすすめ!神戸アンパンマンミュージアム

行かれたアンパンマンミュージアムの場所を教えてください。

ミュージアムの名前:神戸アンパンマンこどもミュージアム
住所:兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-2

神戸アンパンマンミュージアムでお土産に何を買いましたか?

アンパンマンに出てくるキャラクターの顔のパンを買いました。
少し高く、買わないでおこうと思っていたのですが子供がどうしてもほしいと…
子供にねだられるとやっぱり買ってしまいますね。

あとは、アンパンマンの顔?のおせんべいを買いました。

神戸アンパンマンミュージアムの口コミ体験談を教えてください。

入場料を払わなくてもショップのところだけでも充分に楽しめるような作りで、親としてもとても楽しめました。
休憩するスペースのようなところがあり、そこでたまにアンパンマンたちが来てくれて音楽とともに踊ったりしてくれ、何時間でも楽しめる空間でした。

また、入場料を払えば、滑り台などがあるスペースに入れ、アンパンマンの世界が広がっており。
こどもがとにかくはしゃいで喜んでいました。

パン工場の体験スペースや、お店屋さんごっこをできるスペースは子供たちが並ぶほどでした。

滑り台の下には係員さんがいてくれるので安心面も大丈夫だと思います。

私の息子は電車がとても好きで等身大?のSLマンに乗ることが出来てとても満足気でした。
子供があんなに喜んで遊んでいるのをはじめてみたので親としてもとてもうれしかったです。

小さな人形があるスペースではジオラマが好きな旦那がとても喜んでおり小さなアンパンマンの世界に熱中していました。

レストランやカフェでは、おにぎりマンのおにぎりや、全部がアンパンマンのキャラクターに関係しており、食べるのがもったいないほどでした。

お土産屋さんでも他では売ってないようなぬいぐるみが置いてあったり、Tシャツがたくさんあったりおもちゃもたくさんあるのでどれを買うか迷うほどでした。

サブコンテンツ

このページの先頭へ