↓今申し込むと、通常レッスンを無料体験できます。


パンのお土産に大興奮!横浜アンパンマンミュージアムの口コミ

行かれたアンパンマンミュージアムの場所を教えてください。

ミュージアムの名前:横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール
住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい4-3-1

横浜アンパンマンミュージアムでお土産に何を買いましたか?

口コミで情報を得ていたアンパンマンパンを買いました。アンパンマン、しょくぱんまん、かれーぱんまん、ばいきんまん、ドキンちゃん等、そっくりでとてもかわいいパンです。パンが焼けたときは店員さんが新しい顔だよ~と声かけしていたことには感激しました。

横浜 アンパンマンミュージアムの口コミ体験談を教えてください。

ミュージアムの中にはバイキンマン号があり、うちの息子は大興奮でした。中に入れるようにもなっているので『体験型』といってもいいかもしれません。

アンパンマンがすきな年代のお子さんには楽しい場所だと思います。
結構広い館内で本物そっくりなつくりには大人の私も『かわい~』と声をあげてしまうほどです。

外には滑り台や、大きな柔らかいボールがあったりして、小さな子には十分1日楽しめる場所になっています。
いろんな場所にスタッフさんが見受けられ、とくに滑り台のコーナーには安全を意識しているのか、滑り台から滑り出すまで手をひいてくれるスタッフさんが

いるので安心して遊ばせることができました。
ミニゲームコーナーもあり、追加料金とられますが、宝釣りゲームにうちの子ははまっていました。

休憩コーナーもあり、乳幼児連れのファミリーにも負担なく出かけられる場所です。お昼寝している子、パパもいました。

おみやげも充実していて、いろんなグッズがあります。本物そっくりなアンパンマンのパンはとてもかわいくてほぼ全種類買いましたが、
正直味は・・・。でもここのパンは味より見た目重視な気がするので許容範囲内です。

適齢期が限られてしまうと思うので二度目の来園はないかな~と思いますが、いい思い出ができました!

サブコンテンツ

このページの先頭へ