↓今申し込むと、通常レッスンを無料体験できます。


日曜祝日は大混雑!こどもミュージアムは平日参加がおすすめ

行かれたアンパンマンミュージアムの場所を教えてください。

ミュージアムの名前:横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール
住所:横浜市西区みなとみらい4-3-1

横浜アンパンマンミュージアムでお土産に何を買いましたか?

子供が好きなキャラクター(ドキンちゃん、赤ちゃんマンなど)のぬいぐるみと、文房具、マグカップなどの食器類。
女の子だったので、ドキンちゃんのお店でビューティーセットや髪留めなど。
可愛い缶に入ったクッキーなどのお菓子。

横浜アンパンマンミュージアムの口コミ体験談を教えてください。

子供が小さいうちは、これくらいの規模のテーマパークがいいのだと思います。
小規模なので、安心して遊ばせられます。

何より屋内の施設なので、雨でも遊べる点は嬉しいです。
子供が小さいと、雨の日に遊べる場所が少ないので。

ただ、雨だろうが晴れだろうが、土日に行くと、小規模な施設なので、人ごみによる圧迫感が凄くなります。
おススメは、平日ですね。
キャラクターと触れ合う時間がゆっくり取れますし、人ごみもないので、ゆっくりできます。

入場料やレストランなど、単価的には少々高い気がしますが、子供にとっては、大好きなアンパンのキャラクターに囲まれた夢の国。
そこかしこにアンパンマンのキャラクターの絵や展示があったり、小さい子が喜ぶ仕掛けが細かいところにもあって、子供は大満足。

計画的にスケジュールを確認しておけば、色々なイベントなどに参加できたりするので、子供も喜びます。

アンパンマンのキャラクターのパンは、どれも可愛くて見ているだけでも楽しいです。
「どれが良い?」と、選ばせても積極的に自分で選んで食べてくれるので、親としても助かります。

無料で利用できるプレイスペースでは、アンパンマンのオモチャで遊ばせたりも出来るので、気軽にお金を使わない遊び方もできるところは嬉しいです。

広場のショーではキャラクターたちも出てくるので、子供にとっては無料スペースだけでも十分楽しそうでした。

サブコンテンツ

このページの先頭へ