↓今申し込むと、通常レッスンを無料体験できます。


無料モールの工作教室でお得にアンパンマンを堪能できるよ!

行かれたアンパンマンミュージアムの場所を教えてください。

ミュージアムの名前:神戸アンパンマンミュージアム
住所:兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-2

神戸アンパンマンミュージアムでお土産に何を買いましたか?

アンパンマンの仲間のこきんちゃんの人形を購入しました。
子供にまぎれて多くのこきんちゃんからかわいいこきんちゃんを選びかわいさに惹かれて購入しちゃいました。
お弁当も購入しました。毎日お弁当を持っていくのでお弁当箱で毎日癒されます。

神戸アンパンマンミュージアムの口コミ体験談を教えてください。

子連れが多く、土日は大変混みますが、一番のお勧めはなんといっても、じゃむおじさんのパン工場!!
20種類くらいのアンパンマンたちのパンが帰るのです。
少し並びますが、可愛さのあまり、5個は買ってしまいます。

欲しいパンを自分でトングで取る方式ですが、神戸だけ欲しいパンのカードをレジに持って行くと後ろの釜戸からジャムおじさんがパンを出してくれてる設定になっています。

並んでいる間もパンのメニューを見れるので、楽しんで並べます。並ぶ時間はだいたい祝日で30-40分くらいかな。
外からもパン屋さんがだんだん見れるので、どきどきわくわくしながら並べますよ。

定期的にオープンステージアンパンマンショーが始まります。
かなり近くでアンパンマン達が来るので子供たちは大興奮です。大人はちょっと退屈かも。

綺麗でミュージアムもモールも屋内で天候に左右されず良かったです。 大人が入場しても子供の付き添いだけという感じなのに1人1500円と高いので、中のミュージアムは入らなくても無料ゾーンだけでも充分に楽しめると思います。
工作教室があったり、丸一日楽しめます。

ショッピングモールは見ているだけでも楽しく、新しいおもちゃを見つけては何かひとつ記念に買っています。

サブコンテンツ

このページの先頭へ