↓今申し込むと、通常レッスンを無料体験できます。


横浜アンパンマンミュージアムは入場料が高い

行かれたアンパンマンミュージアムの場所を教えてください。

ミュージアムの名前:横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール
住所:横浜市西区みなとみらい4-3-1

横浜アンパンマンミュージアムでお土産に何を買いましたか?

アンパンマンのキーボードを買いました。アンパンマンのおもちゃがたくさんあって遊べるお部屋がありました。そこで子供が気に入って遊んでいたので買って帰りました。

あとは子供にアクセサリーを作ってあげたくてドキンチャンのパーツやビーズを買って帰りました。

横浜アンパンマンミュージアムの口コミ体験談を教えてください。

子供が大好きというわけではなかったので横浜に住んでいるわりに行ってないと思います。でも周りのお友達はもっと行っていました。上の子が小学生になったので今は行っていませんが、3年くらい前に行きました。

行ってみるとアンパンマン関連のおもちゃがいっぱいあり、子供はテンションが上がっていました。工作イベントもあり、上の子が参加していました。工作はさほど難しいものではありませんでしたが、1歳、2歳くらいの子はママやパパと一緒じゃないと少し難しいかなと思います。ただすごく混んでいたのでかなり並びました。

それとアンパンマン広場でキャラクター達と盆踊りを踊りました。踊り方は教えてくれるのでよくわからなくても参加して楽しむことができました。近くにキャラクター達もいたので喜んでいました。

その他ミニステージもあり行くと長い時間遊ぶことができます。
ショッピングモールにはパン屋さんがあり買いたいと思って入ってみましたが、ほとんど売り切れていました。かわいいパンで1つ300円くらいだったと思います。

全体にアンパンマンとそのキャラクター達がいてかわいい雰囲気のミュージアムですが、入場料や食べ物などは比較的値段が高めという印象でした。

サブコンテンツ

このページの先頭へ