↓今申し込むと、通常レッスンを無料体験できます。


1歳から入場料が発生する横浜アンパンマンミュージアム

行かれたアンパンマンミュージアムの場所を教えてください。

ミュージアムの名前:横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール
住所:横浜市西区みなとみらい4-3-1

横浜アンパンマンミュージアムでお土産に何を買いましたか?

ショッピングモール内にあるジャムおじさんのパン工場のパンを買いました。
1個300円だったので家族の人数分買って帰りました。

また息子がお土産のお店で、自由に遊べるエリアがありそこで気に入って遊んでいたアンパンマンのギターを買ってかえりました。
また写真館で家族写真を撮り、キーホルダーにして貰いました。

横浜アンパンマンミュージアムの口コミ体験談を教えてください。

ミュージアムはお金を払わないと入れないエリアでした。
子どもも1歳から料金が普通に発生しました。
ミュージアム内は滑り台やボールなどあり、小さい子どもでもずっと遊んで居られる場所でした。

ショッピングモールは自由に出入りができて、沢山のお店がありました。
お土産屋さんと絵本のお店は、子どもが自由に遊べるスペースがあり子どもが遊んでいる間にゆっくり買い物ができました。

歩く所々床や壁に小窓が付いていて、その中にアンパンマン達の人形が動いたり仕掛けが沢山あり移動中も楽しめました。
1歳になった息子も大興奮で、小窓を一生懸命覗いて楽しんでいました。

中にテラスがあり、そこにアンパンマンの時計台があってその下がトンネルや仕掛けがあって、そこでも子どもが自由に遊べて飽きることないようになっていました。
丁度行った時はお天気が良かったので、そこで息子も歩き回り楽しんでいました。

ご飯もミュージアムの中にレストランやカフェなど色んな種類の食べ物屋さんが入っていて、大人も子どもも好きなものを食べれて大満足でした。
うどん屋さんでその日は食べました。
子どものうどんを頼むと、アンパンマンのどんぶりに入っていて量も食べ切れる量で息子も大満足の様でした。

そのどんぶりも食べ終えた後洗って持ち帰る事ができます。
家では気に入って使っています。

ジャムおじさんのパン工場では数多くの種類のパンが選べて、お店でも食べられるし持ち帰りも出来るので、中で食べて帰り掛けに持ち帰りのパンも購入しました。
写真館でも家族写真や子どもだけの写真がアンパンマンと撮られるので、記念に家族3人で撮りキーホルダーにして貰いました。

小さい子どもでも1日中遊ぶことが出来て、大人も楽しめる所です。
誕生日もお祝い特典があるそうなので、次の誕生日も遊びに行きたいと思っています。

サブコンテンツ

このページの先頭へ