↓今申し込むと、通常レッスンを無料体験できます。


限定オリジナルグッズがおすすめ!横浜アンパンマンミュージアム

行かれたアンパンマンミュージアムの場所を教えてください。

ミュージアムの名前:横浜アンパンマンこどもミュージアム
住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい4-3-1

横浜アンパンマンミュージアムでお土産に何を買いましたか?

当時1歳2ヶ月だった娘に、ドキンチャンのプリントがあるフリルのついたタンクトップとカワイイキャラクターの刺繍が入ったちょこっと入っているおしゃれなショートパンツを買いました。

おもちゃは入場時にもらうことができたので買いませんでした。

横浜アンパンマンミュージアムの口コミ体験談を教えてください。

娘が1才を過ぎ、歩き始めたのでちょうどいいかなと思い、アンパンミュージアムへ行きました。
埼玉県から車で1時間くらいで着きましたが、駐車場を探すのに時間がかかりました。

早い時間に行けば大丈夫なのかもしれませんが、午後から行ったので駐車場が並んでしまい、時間がかかってしまいました。

ミュージアムの中は夢のあふれる空間で、入った瞬間から娘は大興奮でした。
あっちあっちと指を指して、つぎつぎと現れるアンパンマンのキャラクター達に目を輝かせていました。

入場料は1才からかかりますが、そのかわり小さなアンパンマンのおもちゃをもらえます。
中に入るとアンパンマンのキャラクター達がたくさん並んでいたり、アンパンマン号が再現された乗り物があったり、歌と踊りのコーナーや、時間で様々なイベントがありました。

娘は並んだりすることがまだできなかったので、踊りのコーナーで画面をみながらお友達を踊ったり、アンパンマンとバイキンマンの絵が書いてある大きなボールで遊べるコーナーでおもいっきりボールを投げたりして遊んでいました。

他にも小さなホールがあってショーをやっていたり、アンパンマンのキャラクターを再現したランチやパンなど、ここでしか手に入らないものがたくさんあります。

1才の子供連れだと長くいるのは厳しいかもしれませんが、アンパンマンが好きであれば十分楽しめる施設です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ