↓今申し込むと、通常レッスンを無料体験できます。


アンパンマン NEW じゃかじゃか消防車の口コミ

Unknown

商品解説

リニューアルした最新版のアンパンマン消防車です。
室内でビジーカーごっこをすることができます。

前にあるボタンを押すと、アンパンマンのおしゃべりやメロディが流れます。
W27.5×H36.5×D52.5
商品参考価格:2700円
対象年齢:1歳〜

アンパンマン NEW じゃかじゃか消防車の口コミ

匿名ママの口コミ
子供の年齢:1歳5ヶ月

元々車が大好きなので、乗り物のおもちゃはかなり楽しんで遊んでいます。
持っているおもちゃの中でも大型の部類なので片付けの場所を決めたら、きちんと片付けてくれます。

サイレンが鳴ったりアンパンマンのマーチが流れたり、アンパンマンが火事に関するしゃべりします。
歌が好きなので楽しそうに聞いています。
前面のアンパンマンたちが音に合わせて動くので、それも面白がっていました。

座席の下におもちゃをしまえる部分があるのも、子供は気に入ったようです。

座席の下におもちゃを詰め込んで、リビングの端から端まで移動して、おもちゃを散らかして元の位置へ帰ってきます。
片付けて!というと、ちゃんと散らかしたおもちゃを乗せて帰ってきます。

また、音楽が鳴るボタンを連打して喜んでいます。
アンパンマンのマーチが流れるボタンが一番頻度が高いです。
曲が終わるとまた押して手拍子しています。

最近の遊び方は、足蹴りでスピードを出して壁や他の乗り物のおもちゃにぶつかることです。
力比べのようなことをしているようで、自分の方が強いぞ!となるのが楽しいみたいです。

他にも、親を無理やり乗せて押してくれたり、自分が乗っているときにスピードを出すように押せと要求してくるようになりました。
ぬいぐるみを乗せて押していることもよくあります。

乱暴に遊ぶときもありますが、車を横たわらせてまるでメンテナンスをしているかのように裏側の部分で遊んでいます。
片付けも、他のおもちゃに比べたらきちんと片付けてくれます。
気に入ってくれているんだなと嬉しくなります。

サブコンテンツ

このページの先頭へ