↓今申し込むと、通常レッスンを無料体験できます。


アンパンマンしゃかしゃかボールの口コミ

Unknown

商品解説

ベビーカーにも取り付けられる、0歳の赤ちゃんから遊べるボールです。
ボール全体が網目状なので、指先が上手に使えない赤ちゃんでも指をひっかけて持ちやすくなっています。
振るとシャカシャカと音がなります。

商品参考価格:821円
対象年齢:0歳〜

https://youtu.be/bfOyDAlessg

アンパンマンしゃかしゃかボールの口コミ

匿名ママの口コミ
子供の年齢:0歳

息子が5か月の頃、上の娘達と一緒にアンパンマンミュージアムに行って購入したしゃかしゃかボール。はっきりとした色使いと、つかんだり転がしたりがしやすい形状、振ると音がなるところが気に入っているようで、気づくと手で掴んで遊んでいます。

上の子(娘二人)もアンパンマンが大好きで、息子も一緒にDVDを見たりするからか、他のおもちゃより愛着があるようです。また、娘達が一緒に遊びやすいのも良いのかもしれません。ハイハイが上手になったので、娘がころころと転がしてあげれば追いかけて行ったりと、みんなで楽しく遊んでいます。


娘たちは、外遊びも大好きですが、家にいるときにはアニメのDVDを見るのが大好きです。アンパンマンやドラえもん、妖怪ウォッチなど、週替わりでレンタルしたDVDを見るのが楽しみのよう。

おもちゃもそれなりにあるので、家での遊びを楽しんでいます。長女が面倒見が良いので、0歳の息子を笑わせて自分も楽しそうにしています。

次女も弟が可愛いらしく、小さいながら遊んであげたりちゅーしてみたり、「だいすきよー!」と叫んでみたり、にぎやかに過ごしています。息子はハイハイがすごく上手になって、自分でいろんなところに行けるようになり、気づけばテーブルの下に入り込んでいたり、上の子が出しっぱなしにしているおもちゃで遊んだり、活発です。

離乳食も娘たちの時よりよく食べます。おかげで少しむっちりしていますが、おでぶちゃんでは無いのでいいかなと思っています。

たくさん食べて、たくさん遊んでコミュニケーション豊かな環境で育っているのでよく笑い、夜泣きもほとんど無く、とてもいい子です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ