↓今申し込むと、通常レッスンを無料体験できます。


アンパンマン 大きなよくばりタワーの口コミ

Unknown

商品解説

大きなタワー型のビジーボックスです!
本体サイズ:W23×H71×D19

商品参考価格:4300円
対象年齢:1歳半〜

アンパンマン 大きなよくばりタワーの口コミ

このおもちゃには、5種類の遊びがあります。両手をひろげたアンパンマンがカタカタと降りていく「カタカタ落とし」、ドキンちゃんの駒がくるくると回りながら降りていく「クルクル落とし」、ボタンを押すとアンパンマンがアンパンチをしてバイキン城にいるバイキンマンが飛び出す「飛び出せアンパンチ」、アンパンマンの仲間たちがコロコロ落ちていく「くねくねコースター」、くるくる回すとアンパンマンとバイキンマンがおいかけっこをして回る「くるくるおいかけっこ」です。

くるくるおいかけっこは立って、他は座って遊びます。特にお気に入りはカタカタ落としとくねくねコースターらしく、カタカタ落としは始めアンパンマンをセットできなかったのが出来るようになり、カタカタカタと下に降りていくのが面白くて、何度もリピートです。
くねくねコースターは、降りた後床を転がって結構走るので、それが楽しいようで声をあげて笑っています。

子供の年齢:3歳

人形をセットできなかったりボタンを強く押せなかったりしてイライラし、なかなか集中して遊べなかったのが、少しずつコツをつかんだり力を入れてボタンを押せるようになり、こうするとこうなるんだ、とわかって自分で出来るようになってからは本体をくるくる回しながら5種類の遊びを楽しめるようになりました。

お兄ちゃんとは7歳離れているので、日中は母親である私と二人きりです。お天気が良ければ公園に行ったり庭に出て遊んだり、お買い物に付き合ってもらいながら過ごしていますが、天候がよくないとなかなか外に出られません。そんな時はお家の中でも集中して遊べるお気に入りのおもちゃがあると助かります。

我が家の次男は少し発達が遅れており、療育センターの乳幼児園に一緒に通っています。通常の3歳の子供よりもいろんなことが出来るのがゆっくり。このおもちゃで遊びながら手先を使って、リハビリをしているような感じです。今の息子にちょうど興味深く遊べる玩具です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ