↓今申し込むと、通常レッスンを無料体験できます。


おしゃべりアンパンマン路線バスの口コミ

Unknown

商品解説

屋根をスライドさせると窓の仲間たちの絵がくるくる変わります。
ボタンを押すとアンパンマンのマーチが流れたりおしゃべりをします♪
「プシュー」と音がしてドアが開きます。

パッケージサイズ:幅190mm x 高さ140mm x 奥行き90mm
商品サイズ:幅145mm x 高さ70mm x 奥行き70mm

商品参考価格:1500円
対象年齢:3歳〜

おしゃべりアンパンマン路線バスの口コミ

10ヶ月時に購入したのですが、とにかく掃除機のタイヤが好きで(自分で押して前に進むのが気に入っていた様子です)それに変わるものはないか探していました。

ミニカーでは小さすぎる、かといって押し車では大きすぎる…息子の手にも収まりがよく、仰向けになって持って遊んで万が一顔に落ちても痛くない物、も購入ポイントのひとつでした。

最初は、私がボタンを押し、音楽やライトの点滅を楽しんでいましたが、いつの間にか自分で押すことを覚え、また転がせば前に進むものだと認識したようです。

以前は座って転がしていましたが、今では自分の目線の高さで遊ぶのが楽しいようで、床にはいつくばり、並走?して楽しんでいます。

車体天井にスライド機能があり、ドア開閉ができるのですが、まだそれを操作できない息子は、たまに私がやると興味深く見ています。

遊びすぎて、一部の機能は壊れてしまいましたが(スライドすると車内のイラストが回転して変わる)それでも充分満足して遊んでいます。

子供の年齢:1歳

ボタンを押すのが好きなこともあり、押しやすいのか何度もエンドレスで押しては音楽が鳴るのを楽しんでいます。

もともとバスが好きで購入したのですが、車内放送のようなアナウンスも臨場感ぎがあるのか?何度も繰り返し聴いている様子です。

その場で持って前に進めて遊ぶのはもちろん、ずりばいをしながら片手に持って前に進むのが気に入っている様子です。小さなタイヤ(スーツケースや掃除機についているもの)が好きなので、その影響もあるのかなと思います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ