↓今申し込むと、通常レッスンを無料体験できます。


タッチしてスマートフォンの口コミ【アンパンマン】

B00CTAL350.01.PT01.SX250_SCLZZZZZZZ_

商品解説

タッチ&スライドで感覚的に遊べるから小さなお子様にも簡単!
カラ―液晶とタッチパネルを搭載した最新のアンパンマンスマートフォン玩具です。

商品参考価格:6000円
対象年齢:3歳〜

アンパンマンスマートフォンの口コミ

2歳のときに誕生日プレゼントでもらいました。おもちゃではあるものの、スマートフォンを使うことができて、嬉しかったようで、いつも持ち歩いていました。4歳になった今でも、楽しく遊んでいます。

数字のゲームをしたり、ポイントをためてスタンプを手に入れて、画面中スタンプを押したり、アンパンマンから電話がくるのが気に入っているようです。簡単な作りになっているので、すぐに電源が入ってしまうのが難点で、電池交換の頻度も早いですが、子どもは電池が切れた画面を見て、交換して~と持ってきます。それがまた楽しいようです。

子供の年齢:4歳

このおもちゃで遊んでいるときは、音をだしても平気な場所と決めており、ファミレスや順番待ちのときに取り出して、遊んでいます。
お約束として一日30分まで決めています。また、暗いところでは遊ばないことを決めていて、必ず電気の下で遊びます。それは今でもキチンとしていて、4歳になった今では自分で電気をつけて、遊ぶようになっています。

遊びが終わり、きちんと片付けないと電池がすぐになくなることも覚えて、必ず決まった場所に戻すようになりました。
本来は目が悪くなるような気がして、あまり薦めたくないのですが、大人がスマートフォン、姉がアイカツフォンを使っているのを見て、自分も欲しかったようで、とても大事に持ち歩いています。

忘れた頃に話しかけてくれるのも良かったようで、楽しく遊んでいます。電話を使った遊びで、姉と一緒に電話ごっこもしてます。また、
数字を覚えるのが早かったのも、このゲームで遊んでいたからのような気がします。

サブコンテンツ

このページの先頭へ