↓今申し込むと、通常レッスンを無料体験できます。


アンパンマン わんぱくライダーの口コミ

11172998205036f50d39b19

商品解説

室内用の足けり子供用バイクです。

商品参考価格:4000円
本体サイズ:W25×H37.5×D54.5
対象年齢:1歳6ヶ月から

アンパンマン わんぱくライダーの口コミ

匿名希望ママさんの口コミ
子供の年齢:2歳

クリスマスのプレゼントとして実家の両親から頂きました。もらったその日から部屋の中でまたがって、楽しそうに遊んでいます。
すべてプラスチックなので、少し作りがちゃちな感じがしますが、今のところ部品が割れたり外れたりといったこともなく、またとても軽いので子どもは自分で担いで部屋を移動したりしています。

このほかにもアンパンマンの手押し車も持っていますが、そちらは早くに飽きてあまり乗らなくなってしまいましたが、こちらの商品は自分でこぐと割とスピードが出るので楽しそうです。はじめのころはバランスをくずして車体ごところんでいたこともありましたが、今では上手に体重をコントロールしているようです。

普段はプラレールやトミカといった乗り物のおもちゃで遊んでいることが多いです。
2歳になって、大声を出したり、走り回ったり、エネルギーあふれる子どもと一緒に遊ぶのはきついので、こういった乗り物系のおもちゃを与えて
なるべく一人で遊んで体力消耗させ、お昼寝にもっていきたいです。

天気が良ければお庭やベランダでいとこの小学生と一緒に遊んでもらっています。

属に言う、イヤイヤ期真っ最中で、何をするにもとにかくイヤイヤ、先が思いやられますが、家族の協力を得てなんとか毎日楽しく過ごせるように努力しています。

リビングの床はおもちゃで散々散らばっているので、なんとか2歳の子どもに自分で片付けさせることはできないものかと日々悪戦苦闘しています。
お片付けができるようになるのがとりあえず当面の目標です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ