↓今申し込むと、通常レッスンを無料体験できます。


ころころメロディバスの口コミ【アンパンマン】

800_00100174543112755537_01_sub1_l

商品解説

バスを転がしながら、指先遊びと音楽遊びができる一石二鳥のおもちゃです。
【遊びが広がる2モード】
メロディモード:楽しいメロディ5曲入り!
おべんきょうモード:ボタンを押すと音声と効果音で楽しく数のお勉強ができます!

【メロディ5曲】
アンパンマンのマーチ
アンパンマンたいそう
線路は続くよどこまでも
森のくまさん
キラキラぼし
参考価格:3000円

アンパンマン ころころメロディバスの口コミ

匿名希望ママさんの口コミ
子供の年齢:1歳

義理の両親から上の子(男の子で今は3歳)の1歳の誕生日プレゼントにアンパンマンころころメロディバスをもらいました。

プレゼントとしてもらった日は初めてのオモチャに喜んで遊んでいましたが、あっと言う間に飽きてしまいました。

その後はほとんど使われることなく、オモチャ箱に入ったままの状態でした。

下の子(女の子)が1歳を過ぎた頃にメロディバスで遊ばせてみたところ、私がビックリする位に夢中になってしまいました。

電源ボタンを上に動かすか下に動かすかで鳴る音がちがうのですが、下の子はアンパンマンやバイキンマン、ドキンちゃんの声が聞こえるのよりも3種類の音楽が鳴る方が好きなようです。

メロディバスの上部に付いている持ち手部分は子供の小さな手でも握れるようになっているので、そこを掴んでは一生懸命にバスを動かして遊んでいます。

電源ボタンさえ入っていれば、バスを動かすだけでエンジン音や音楽が流れるので楽しいようです。

最近は音が鳴らないと、電源ボタンを動かして!と指差しをしてくるようになりました。

上の子は全く興味を示さなかったアンパンマンのオモチャですが、下の子が大喜びで使っているのを見て、兄妹でも全然違うんだな〜と改めて思いました。

普段は上の子が幼稚園に行っている間に2人で室内でできる遊びをしています。

柔らかくて軽いボールを転がしたり、磁石を冷蔵庫にくっつけたり、と子供が好きな遊びをして時間を潰しています。

上の子が帰ってきたらもちろん3人でも遊びます。

サブコンテンツ

このページの先頭へ