↓今申し込むと、通常レッスンを無料体験できます。


ぴかぴかいっしょにおりょうりショーの口コミ

b002aricl0

商品解説

2009年おもちゃ大賞を受賞した、アンパンマンのお料理まねっこセットです。
おなべはコトコト、グリルはジュージュー!コップを置くと水の音もします。

参考価格;8800円
W433mm×H473mm×D225mm

アンパンマン ぴかぴかいっしょにおりょうりショーの口コミ

匿名希望ママさんの口コミ
子供の年齢:2歳

男の子なのですが空の器に木のパズルピースを入れてがらがらかき混ぜ、ごはんできたよーとおままごとのような事をしていこのとアンパンマンが好きなのでこちらを購入致しました。

はじめてみたときは予想以上に喜んでくれて、わー!といい一通り触ったあと早速おままごとをはじめました。別で購入した食材を鍋やフライパンにいれていっちょまえに料理をしていました。

コンロ、グリル、流しとそれぞれ音が流れるのも気に入ったようでグリルの音が止まるとあ、できたー!とお皿に並べてくれました。また音楽が流れるときはその音を聞きながら楽しそうにしていました。
コンロは下の火の部分が動いたり、グリルは網の下が光ったりと本物に寄せた作りになっておりすごいな、と大人ながらに思いました。

キャラクターのマスコットは取り外せるようになっており、特に流しのところにいるジャムおじさんがお気に入りなようで、おままごとをしないときでも外して持ち歩いています。
下にある釜は奥行きがあり、いろいろなものを入れては開けて!と言ってくるので、開けて玉子焼きが入ってるねーと言うと楽しそうに笑っているのを見て私もうれしくなりました。

こちらの商品のような、少々場所をとるようなおもちゃは飽きたときのことを考えると購入することに及び腰になっていました。ですが、これほど楽しそうに遊んでくれているのを見たらいつか飽きてしまってもいいか、と思えるようになりました。
購入して3週間になりますが、現在のところは飽きることなく毎日遊んでいます。

サブコンテンツ

このページの先頭へ