↓今申し込むと、通常レッスンを無料体験できます。


わくわくガチャころりんの口コミ【アンパンマン】

4971404302174-1

商品解説

アンパンマンでガチャガチャ遊びができるおもちゃです。
何がでてくるかな?
本体サイズ:W240×H350×D220
対象年齢:3歳から

参考価格:4000円(プレミア商品として高値がついています)

アンパンマン わくわくガチャころりんの口コミ

匿名希望ママさんの口コミ
子供の年齢:2歳

我が家にはアンパンマンのおもちゃは殆どなく、アンパンマンを教えた事もありませんが、病院の待合室やおもちゃ屋さんなどいたるところでアンパンマンを見かけるので自然に覚えた様です。

ある日知人の家に遊びに行った時にこのおもちゃがありました。アンパンマンの全身の形をしたガチャガチャに専用のコインを入れて胸のダイアルを回すと下からカプセルが出てきます。とても単純なおもちゃですが、子供達にとっては色々なワクワクが詰まっているのだと思います。

まずコインを入れる事です。小さい頃私も自動販売機にお金を入れるのが大好きでした。そして次はダイアルを回す動作です。簡単そうで小さい子にはなかなか難しい動作だと思います。そのダイアルを頑張って回すとご褒美のカプセルが出てくるので、とても嬉しいのだと思います。その後何回も何回も繰り返しガチャガチャ遊びを楽しんでいました。

アンパンマンは本当に最強だと思いました。おもちゃ自体の楽しさはもちろんですが、アンパンマンというキャラクターがあるとさらに子供のワクワクが倍増する様な気がします。

家では、4歳の長男は車のおもちゃやブロックでよく遊びます。2歳の長女はパズルやままごと遊びが好きな様です。でも、そのおもちゃを見つけると2人で無心になって遊んでいました。家にない物だからと言う事もあると思いますが、それはそれは凄い集中力でした。
家に帰る時も名残惜しいそうにしていました。

数ヶ月後またその友人の家に遊びに行ったときもガチャガチャを見つけるとすぐに遊びだしました。その時はやり方を覚えていて前回よりもスムーズにダイアルを回して遊んでいました。またカプセルの中にいろいろなものを入れていました。単純な遊び方から少しずつ変化をつけてさらに遊び続ける事ができるのはとても凄い事だと思い驚かされました。

これを機にアンパンマンが増える事は特にありませんが、幅広い年齢層に愛されるアンパンマンは本当に凄いと思いました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ