↓今申し込むと、通常レッスンを無料体験できます。


アンパンマン乗って!押して!へんしんウォーカー の感想

子供が気に入っているアンパンマンのおもちゃの商品名を教えてください。

商品名:アンパンマン乗って!押して!へんしんウォーカー
子供の年齢:1歳4ヶ月

おもちゃの口コミや普段の子育ての様子を教えてください。

おもちゃは9ヶ月頃から遊んでいました。最初はボタンを押すと音が出たりメロディーが流れたり、鏡もついていますので一緒に遊んでいました。表面での遊びでした。

つかまり歩きができるようになったら、ローラーが付いていて手で支えるところもあるのでそれを押して歩いて遊んでいました。歩く練習にもなり、本人もとても楽しそうでした。

まだアンパンマンを理解はしていなかったと思います。歩行器と同じように、自分で自力で歩けて楽しかったのだと思います。しっかりしていますので倒れたりしません。

ネジはありますが大きくおもちゃのような部品のネジなので安心です。子供も自らネジを取って遊んでいますが安全です。今は車にして乗って遊んでいます。1歳になった事からでした。3WAYです。

買った理由の1つでした。すぐに大きくなり遊ばなくなるからおもちゃはあまりいらないと思っていました。長い目で見て、ずっと遊べるものが良いと探していました。

TVでアンパンマンも見せているので、最近はアンパンと言うようになり分かってきたと思います。自分で乗って、動かす様を見て子供の成長を目の当たりにしますし、大きくなったなぁと思う事もあります。

朝起きたらまずそのおもちゃに乗って遊んでいますし、TVを見せている時も乗ったままです。子供のお気に入りです。音の出るボタンはほとんど押さなくなりました。取り外しができるので今は取って別のおもちゃとして使っています。

2歳になる頃まで遊べると思うので、買った時から長いあいだ使用できる良いおもちゃだと思いました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ