↓今申し込むと、通常レッスンを無料体験できます。


それいけ!アンパンマン おしゃべり新幹線の口コミ

Unknown

商品解説

おしゃべりしたり、音がなるアンパンマンの手転がし新幹線です。
ヘッドライトが光り、アンパンマンが左右に揺れます。
男の子が大好きな新幹線です。

参考価格:1500円

それいけ!アンパンマン おしゃべり新幹線の口コミ

匿名希望ママさんの口コミ
子供の年齢:2歳半と1歳半

上の子が1歳半の時にプレゼントでもらいました。男の子で、ちょうど乗り物に興味を持ち出した頃でした。
当時住んでいた実家からは駅が遠く、車にはよく乗りますが電車や新幹線を目にする機会はあまりありませんでしたが、リアルな音と大好きなアンパンマンの声で大喜び、もらってすぐに大好きになりました。

また、コロコロとアンパンマン新幹線を押しながら「次は〇〇に行きまーす」「しゅうてんでーす」と「ごっこ遊び」ができるようになったのも、この頃からでした。
また、言葉を少しずつ話し始めた頃だったので、「出発」や「到着」も覚え、車に乗ったり降りたりする時も必ず言うようになりました。
ごっこ遊びをしながら、「止まってください」、「乗せてください」、「一緒に行こうね」など、会話の幅が広がり、単語もグンと増えました。

うちの息子は言葉を話し始めるのが遅かったので、何か好きな物を見つけ、それに関連した物から好きな順に覚えていく手掛かりになって良かったです。
また、新幹線のおもちゃで遊ぶ事により、乗り物への興味も広がりました。

まだ言葉は分からなくても、車は道路を走るもの、電車は線路を走るもの、飛行機は空を飛ぶものというようなことも、おもちゃに触れながら自然と理解していけたと思います。
大きなおもちゃもいいですが、小さくても想像力をかき立てるようなおもちゃがあれば、子どもが自分でどこまでも大きく世界を広げてくれるんだと思います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ