↓今申し込むと、通常レッスンを無料体験できます。


アンパンマンどこでもシャワーの口コミ

6000353274f1fa70e867e5

商品解説

お風呂で遊べるアンパンマンのシャワーです。
電池で動き、お風呂の水を自動的にくみ上げてシャワーにすることができます。

お風呂の他、プールなどアウトドアでも使えます。

サイズ:[本体サイズ] 本体:W37×D37×H38cm 座面の高さ:16.5cm
商品参考価格:2138円(税別)
対象年齢:3歳〜

アンパンマンどこでもシャワーの口コミ

2歳半ごろからアンパンマンが大好きになりました。そこからはぐずってるときのヒーローアンパンマンというように、親にとってもありがたい存在に。

そんなアンパンマンのおもちゃだからこそ、余計にそのおもちゃが大好きみたいです。

もともとじょうろとかでシャワーするのが大好きでしたが、最近は私が使っているシャワーも使おうとするので、お湯ももったいないし、と思ってこちらを購入したのがきっかけでした。お風呂に入るのを楽しみにしているようです。

浴槽に一人で入るのを怖がっていましたが、アンパンマンシャワーを購入してからは毎日自分から浴槽に入りたがります。もう寒くなってきたので、入らないときは困っていました。

お風呂の中で他のおもちゃにお湯をかけては、シャワーシャワー♪と楽しそうに鼻唄を歌いながら遊んでいます。
お風呂のおもちゃは壊れやすいようなので、買うのを迷っていましたがかって良かったと思います。
そして、手入れをきちんとしてあげようと思います。

今はいやいやというか、私が!!という自我がとても強い時期なので、扱いが大変になりました。本当に大変なので、一時期はどう子育てしようか悩みました。
しかし、こどもと遊んでみて、この子にはもちろんこの子の意思があって、それを認めてほしいのかなと少しこちらの心をゆるめることができました。
それからは、出来るだけ一人の大人としてみるように心掛けています。とても難しいですが、子供の心を守ることもこちらの仕事と割りきっています。

匿名希望ママの口コミ
子供の年齢:4歳

急にお風呂に入る事が嫌いになった息子を何とかしてお風呂に入れようと考えてた時に、購入した品物です。

お風呂の中に玩具を持って行くと、だらだら遊んでしまい、のぼせてしまう為、我が家ではお風呂に玩具を持って行く事は禁止にしていました。

シャワーを使って頭を洗う楽しさを覚えさせお風呂に入る楽しさを学ばせました。

使用した初日は、あまり興味を示さなかったのですが3日目ぐらいから急に興味を示しだし自分でシャワーをしたり、お風呂の中で遊んだりしてくれました。

またお風呂で使わない時は、庭に咲いてるお花に水を挙げる事が出来るので、息子が大きくなって使用しなくなったとしても私が使えるので、買って無駄にならないと思いました。

2歳の娘が、いつもシャワーを独占して離さないため購入しました。
大好きなアンパンマンのシャワーなので、はじめ娘は大喜びでした。

浴槽や、洗面器の中に入れて使うのですが、水を下から汲み上げてシャワーから出す力が非常に弱く、ほとんど水が出ませんでした。
シャワーのようにジャーーっと出ることはほぼなく、ジョロジョロ…というぐらいの水の出方でした。

電池式なので消費も早く、3日ほど使うともう電池切れになってしまいます。

娘も、アンパンマンなので、水が少ししか出なくても我慢して使っていましたが、電池を交換しても水を汲み上げなくなってしまい、結局また本当のシャワーで遊ぶようになってしまいました。

たまたま購入したものが不良品だったのか、使い方にコツがあったのか分かりませんが、残念でした。

サブコンテンツ

このページの先頭へ