↓今申し込むと、通常レッスンを無料体験できます。


ポテトもいかが?アンパンマンおしゃべりハンバーガー屋さん の口コミ

71N2ey7F04L._SX355_

商品解説

好きなハンバーガーを選んで注文してね。かわいいアンパンマンたちのハンバーガーが、楽しい音とともにコロンっと落ちてくるよ。
キャラクターバーガーを注文したり、ポテトを作ったり、ジュースを注いだり、ハンバーガー屋さんごっこを楽しもう。
リアルな効果音や楽しいおしゃべりもいっぱい。

参考価格:5,400 円

ポテトもいかが?アンパンマンおしゃべりハンバーガー屋さん の口コミ

匿名希望ママさんの口コミ
子供の年齢:3歳

息子が3歳の誕生日プレゼンに選んだのが「アンパンマン ポテトもいかが?アンパンマンおしゃべりハンバーガー屋さん 」です。
なぜこれを選んだたというと、音や声がたくさん入っていて、仕掛けがとても楽しそうだったから。
そして何より、息子がハンバーガー大好きだったからです。

息子はおままごと系より体を動かした遊びが大好きなので、喜んでくれるかちょと不安があったのですが、バッチリ嵌ってくれました。
誕生日プレゼントを渡した当日は、熱心にあらゆる仕掛けを何度も繰り返し押しては、色々な音や声を楽しんでいました。
1時間くらいずっと、集中して遊んでいました。

その日から、毎日の遊びの中に、アンパンマンのおしゃべりハンバーガ屋さんが加わるように。
朝起きたら「アンパンマン出して」と言うので箱から出してセットしてやると、一人で機嫌よく遊んでくれるので私も助かりました。

一通り仕掛け遊びに熱中した後、ようやくごっこ遊びが始まります。
「おまたせしました~」とつたない声で、トレイの上にハンバーガーやジュースを乗っけて私のところの運んできてくれる様子は、可愛くてたまりません。

私が、この商品は優れていると感じた点がいくつかあります。

まず、細かいアイテムが全てプラスチックでできているということ。
息子がどんなに雑に扱ってもビクともしません。

そして、アイテム数が簡潔で限られているということ。
3歳の息子には、この程度の数が丁度良く、出し入れやお片づけがとっても楽ちんです。

最後は仕掛けが連動していて音声がとにかく多いということ。
2~3歳は音が出るオモチャにまだまだ夢中になる時期。
音声が多いと、飽きがこないので長く遊べます。

誕生日から1ヶ月。
息子がアンパンマンのハンバーガ屋さんを一度も出さない日は殆どありません。
これを選んで本当に良かったと満足しています。

サブコンテンツ

このページの先頭へ