↓今申し込むと、通常レッスンを無料体験できます。


アンパンマンよくばりGO!GO!ハンドルの口コミ

00000003442601_a01

商品解説

2歳以上から楽しめる!アンパンマンのおしゃべりする車のハンドルです。

おしゃべりや効果音、メロディなどがたくさん!
運転手ごっこに最適です。車の中やレストランでおとなしくしてくれます。

●ハンドルは360度回転できます。 
●シフトレバーは4段階にシフトチェンジできます。
電池種別 :単3アルカリ×3本(別売)
商品参考価格:2940円
対象年齢:3歳〜

アンパンマンよくばりGO!GO!ハンドルの口コミ

匿名ママの口コミ
子供の年齢:3歳

子供は、女の子ですが乗り物が大好きです。救急車、消防車などを見かけると大喜び。工事現場の重機などは、いつまでも飽きずに見ているほどです。
車や電車のおもちゃも大好きで、部屋の中だけ見ていると、男の子がいるんじゃないかと思われそうです。

そんなわけですから、本物の車も大好きです。助手席に乗せると、エンジンをかけたがったり、ハンドルを握りたがったり、運転中にハザードランプをつけられてしまったり、危ないし、困ってしまいます。

そんな時、遠方に住むおじいちゃん、おばあちゃんが、アンパンマンよくばりGO!GO!ハンドルを買って送ってくれました。子供は、乗り物も好きですが、アンパンマンも大好きです。大好きな物の組み合わせですから、子供は大興奮でした。

ハンドルは、効果音やメロディーが色々入っていて、よくできているなあと思いました。アンパンマンの曲だけでなく、キャラクターの声や、パトカー、消防車、救急車のサイレンが鳴るボタンもあります。ハンドルは360度回転します。クラクションやウィンカーも本物みたいですし、スタートボタンを押すとエンジンのかかる音がしたり、シフトレバーもあります。家の中にいながら、まるで本当に車を運転している気分です。私も何度も「車でお出かけするから、後ろに乗って」と、ごっこ遊びにつき合わされました。

アンパンマンよくばりGO!GO!ハンドルを買ってもらった時、子供は2歳でした。今年で5歳になりますが、今でもこのおもちゃが気に入っています。

サブコンテンツ

このページの先頭へ