↓今申し込むと、通常レッスンを無料体験できます。


おおきなバイキンバイキンじょうとだだんだんブロックバケツの口コミ

a72458xxx_m1

商品解説

アンパンマンブロックのバイキンじょうやだだんだんがつくれるシリーズです。
だだんだんやバイキンじょうを作って、ごっこ遊びが楽しめます。
知育にも最適です。

5380円

対象年齢:2歳〜


おおきなバイキンバイキンじょうとだだんだんブロックバケツの口コミ

匿名希望ママの口コミ
子供の年齢:3歳

娘のクリスマスプレゼントに、このブロックを購入しました。娘はアンパンマンミュージアムでだだんだんを見てから、怖がるものの興味を持ち、おもちゃ売り場で見かける度に「これ欲しい!」と言うようになりました。

同じシリーズで、アンパンマンの家などありましたが、何故かだだんだんに執着していました。

早速開けてみると、小さい子が遊んでも誤飲しにくい大きさで、ばいきん城やだだんだんを作るためのブロックがたくさん入っていました。アンパンマンとばいきんマンの小さいブロックも入っていました。

ばいきん城の作り方は何通りかあり、写真に載っている通りに作ったり、自分のオリジナルのお城を作ることもできます。

まだ自分で組み立てることができない娘は、パパやママにお城を作ってもらって、ついていたアンパンマンとばいきんマンを戦わせたり、もともと持っていたアンパンマンシリーズのブロックの人形たちと一緒におままごとをして遊んでいます。

その他、たくさんのブロックが入っているので、自分で塔を作って、どれだけブロックを積めるか試して遊んでいます。自分の背の高さよりもブロックを積んだこともあります。

普段娘は保育園に通っていて、男の子の友達が多く忍者ごっこなどして遊んでいますが、家ではおままごとが大好きで、おままごとセットの他にもブロックを使って遊んでいます。

子供だけでなく、パパやママも童心に帰って一から自分のオリジナルのばいきん城を作るのは楽しいと思います。子供と一緒になって遊ぶことができるので、買って良かったなぁと思います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ