↓今申し込むと、通常レッスンを無料体験できます。


アンパンマンげんき100ばいメロディの口コミ

unknown

商品解説

ベビーカーにつけられるアンパンマンのメロディブックです。
0歳−1歳の赤ちゃんに最適!
退屈しないようにボタンを押すと6曲のメロディが流れます。
ピカピカ光るので赤ちゃんは大喜び!
赤ちゃんとのお出かけに最適です。
1200円
11.6 x 10.6 x 2.2 cm

アンパンマンメロディバギーブック げんき100ばいメロディの口コミ

友人から子どもが使っていたおもちゃを譲り受けた中に入っていた音のなるおもちゃです。
大人の手のひらサイズほどの小さなおもちゃです。
ベビーカーにも付けられるように、側面の部分に穴があいています。

左のページには親切にも歌詞カードがついているのですが娘にとっては、表紙の一部。でも厚紙で作られているので、少々雑に扱う娘でも壊す心配はありません。
メロディも6曲と一見少なく感じますが、ちょうどいいと感じています。

アンパンマンのマーチはもちろん、げんこつやまのたぬきさんなどの昔から歌われている童謡もあるので選曲は子どもの心を掴んでいてよいと思いました。

赤ちゃんは音のなるものが好きと言うことを聞いていたので、譲り受けてすぐに遊ばせてたのですが
まだあまりこのおもちゃに興味を示さず、放りだしていました。1歳になるくらいの頃です。
ですので、大人がボタンを押して音を鳴らしてあげるということをしていました。

現在、1歳半になる娘。
テレビから流れる音楽に耳を傾けたり、体操や踊りはマネをし始め、それが楽しい時期になってきました。
子ども向けのテレビ番組も興味を示すもの示さないものありますが、アンパンマンだけは釘付けになって見ています。

やっぱり子どもにとっては不動の人気なのでしょうね。アンパンマンは。
ストーリーも理解できる部分もあるようで、こんなに真剣に見るのもアンパンマンだけなので家事の合間など、ちょっとした時間に子供の相手が出来ないときはアンパンマン様様です。

今は、どのボタンがどの曲かを覚えたくらいなので自分でボタンを押すこと、そしてそのメロディや仕草をすることをとても楽しんでいる毎日です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ