↓今申し込むと、通常レッスンを無料体験できます。


はじめてのおしゃべり48の口コミ

商品解説

48種類のおしゃべりをします。
傾けたり動かしたりするとタッチセンサーが起動しておしゃべりを始めます。
ねんねの赤ちゃんでも楽しめますよ。
本体サイズ :幅25cm×高さ40cm×奥行20cm
電池種別 :単3×2個電池は別売りのため別途ご購入ください

商品参考価格:5,850円
対象年齢:0歳〜

アンパンマンおしゃべり48の口コミ

“3歳になる男の子がいますが、アンパンマンに興味を持ち出したのは1歳くらいになってから。はじめはアンパンマンののって遊ぶ車のおもちゃでした。

2歳を過ぎた頃から急に言葉を話すようになり、アンパンマンのキャラクターの好き嫌いと名前をはっきり言えるようになりました。

色々なキャラクターがいますがやはりアンパンマンが大好きなようで、どこにいってもそのおしゃべり48は離さないようです。

寝るときも一緒に寝ています。

おしゃべり48ですが、未だにネットでは中古であっても高値で取引されており、テレビコマーシャルもまだやっておりますので根強い人気があるように感じます。

廉価版も販売してるのですがプラスチックせいで落としたときなんかで圧倒的に差がでるので廉価版からを買うのであれば初めからおしゃべり48を購入されたほうがいいと思います。

あんぱんまんの服の色が赤い色であることから、クリスマスシーズンにはうってつけです。クリスマス関連のグッズを並べて背景にして、アンパンマンにトナカイの髪飾りなんかを、つけたりして、子供と一緒に写真を撮ればとてもよい写真が撮れる思います。

サンタさん関連にはうってつけです。

普通にぬいぐるみを買うのであればこの音声がついたおもちゃのほうが圧倒的にいいはずです。

またおしゃべり機能が本当にたくさんあって数を数えようの、機能がうちのこは大好きみたいです。

自然とアンパンマンが数を話すと、子供も自然に口に出していたみたいです。

普通にぬいぐるみを買うのであれば絶対このおしゃべり48を、おすすめします。”

サブコンテンツ

このページの先頭へ